1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. 水戸・日立・ひたちなかの結婚式場
  4. フェアブルーム水戸アメイジングステージ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「フェアブルーム水戸アメイジングステージ」は、水戸・日立・ひたちなかエリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (382)
  2. 費用明細 (45)
式場返信あり

最高のおもてなしに感激!

招待
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
Kai1220 さん

招待時 20代前半 女性

招待日 2015年7月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

なにもかもが可愛くて可愛くて……!
写真をたくさん撮ってしまいました!ガーデンにも待合室にも写真スポットがたくさんあったので、女の子たちは順番に写真を撮ったり終始賑やかでした。受付と待合室が一緒の空間にあったので、2人の作ったウェルカムボードなど、ゆっくり見ることができたのもよかったです。

演出・オリジナリティ

挙式が終わった後、なんとガーデンで宝探しをしました。結婚式で宝探し?!とびっくり!皆で駆け回ったり、盛り上がりました!パーティの最後には式場スタッフもプランナーさんも含めてみんなでダンス、これまでにないイベントだらけでした。

料理

もう一度食べたいです!!
結婚式にぴったりの美しさや華やかさのあるお料理!味も全部が全部美味しくて………おかわりないかなあと思ってしまうくらいでした。
デザートビュッフェも、新郎新婦さんの要望を聞いてパティシエさんが作ってくれているみたいで、オリジナルデザートがたくさんありました。楽しかったです!

スタッフ

ドリンクが空いていれば、気付いてくれて飲み物を聞いてくれます。スタッフにあまり声をかけるのが苦手だったので、すごく嬉しかったです。またアルコールで顔が赤くなってきた友人には、「お水お持ちしましょうか」と声をかけていました。察して行動してくれる、そのスタッフの温かい心遣いに終始感激でした。
また、新婦さんの中座エスコート役が担当のプランナーさんでした!すごく仲が良さそうで…!自分も結婚式を挙げる時にはプランナーさんとこんな関係が作れたらいいなあと思いました。

立地・交通の便

ここまでいいロケーションは初めてでした。まるで夢の国に飛び込んだよう!車の音もなく、音楽までも2人のすきな曲が流れてたので驚きました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

一番感じたのは、式場の人の良さです!笑顔が素敵なスタッフさんが多く、心遣いも行き届いていました。また新郎新婦と私たちだけじゃなくて、式場スタッフさんとも一体感のある結婚式は初めてでした。

式場からの返信

フェアブルーム水戸アメイジングステージ

フェアブルーム水戸アメイジングステージ キャスト一同 より

返信日:2015年8月15日

Kai1220様

この度は、フェアブルーム水戸アメイジングステージの結婚式にご列席下さいまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見もお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

「なにもかもが可愛くて可愛くて……!」これほどまで会場を気に入って頂け、大変恐縮でございます。実は、私たちも日々この景色を見ておりますが、季節によって表情を変える特別なこのロケーションに思わずカメラを構える瞬間も多くございます。Kai1220様に共感頂けたことが本当に嬉しく思っております。

今回はお2人のご要望もあり、ガーデンに多くのフォトスポットをご用意させて頂きました。Kai1220様を初め、多くのゲスト様にお写真を残して頂けたこと、お2人も大変喜んでおりました。

また、演出の部分では、お2人がお打合せ当初から「ゲストと一緒に楽しみたいっ!」とのご要望もございまして、ガーデンでの宝探しやパーティーの最後にはゲスト皆様でのラストダンスをさせて頂きました。
また、お料理もお2人それぞれの出身地がございましたので、茨城産以外の食材もふんだんに使用し、お2人だけのオリジナルメニューでご提供させて頂きました。

こうして、Kai1220様のようにゲストの皆様が楽しんで頂けることこそ、お2人ご希望の結婚式のカタチでございました。私たち自身もお2人同様、非常に幸せな気持ちでございます。

改めて、結婚式は建物の設備だけでなく、その場にいる私たち「人」が創り上げるものだと強く認識しております。これからの未来もフェアブルームにお越し頂く全てのお客様に幸せな時間、想い出をお届けできます様、さらに研鑽を積み重ねて参ります。

この度は素敵なコメントをお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。
フェアブルームキャスト一同、Kai1220様自身のご結婚式やご列席の機会など、今一度お会いできる日を心より楽しみにお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKai1220さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 フェアブルーム水戸アメイジングステージ
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 茨城県水戸市河和田町3934-6
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事