1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. つくば・土浦・守谷の結婚式場
  4. アジュール土浦ウエディングハウス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

茨城 つくば・土浦・守谷エリアのゲストハウス「アジュール土浦ウエディングハウス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 51件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (51)
  2. 費用明細 (4)

貸切で自分たちだけの素敵な空間でした!

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 5.00 4.50 5.00 3.50 5.00
ノノン さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年4月 (投稿2014年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

なるべく安くしたかったので削れるものは自分たちが納得できる範囲まで削ったつもりです。
これ位値段を下げたいという要望にそうするとこういう変化があります
と結構明確に答えてくれるのでじゃあ、下げよう、このままにしよう、一部だけ削ろう、
とこちら側も考えられるのでどんどん聞いて判断出来てよかったです。

会場の雰囲気・設備

チャペルが素敵です。青い空に湖を一望でき凄く気持ちが良いです。
元々チャペルは使わない予定だったのですが、見たらすぐ気に入ってしまい会場決定要因の一つになりました。

披露宴会場は天井が高く開放感があります。
ただ披露宴会場内の階段はちょっと急でドレスで降りるときは手すりに捕まらないと
ちょっと怖いかも・・

演出・オリジナリティ

庭でみんなで風船を飛ばしました。綺麗に飛んでいった風船を
ゲストの方々が写真を撮ってくれていて嬉しかったです^^

デザートブッフェが種類が豊富で美味しかったです!
当日は全種類食べれなかったのが残念・・・招待客として呼ばれたいです。

テーマを決めて統一感を全力で出してくれます。
ちょこっと出したアイディアさえも思った以上に形として出してくださって感激でした!

衣装・衣装小物

新郎のタキシードのみお借りしたのですが、前撮りの時も本番の時も
気持ちのよい対応と支度と、綺麗な衣装で大変満足です^^

料理

自分自身は全て食べれなかったのですが、式が終わった後に持ってきてくれた
前菜、お肉、スープ、お寿司そしてデザート!美味しかったです。

両方の親からお肉美味しいと言われて安心しました。
ケーキも甘さ控えめで美味しかったとおじさまがおっしゃっていてこれも安心。

スタッフ

担当プランナーさんが可愛くてニコニコしてて話しやすくて最高でしたT_T
嫌な顔ひとつせず、私達の性格を理解してくれた上での提案やポジティブな声掛け
プランナーさんの人柄とプロであるということを感じられました。

司会者さんも撮影スタッフさんもとても印象が良かったです。
自分自身なにも心配になることがありませんでした。

特に介添えさんがメイクもヘアもやってくれたのですが、
優しくもあり頼れる、なんというか、、母のような包容力!のようなものがありました。

私達の近くにいて下さったスタッフさんは全員とても良い印象があります。

立地・交通の便

最寄駅から歩いては・・若い男の人が時間に余裕をもって友達と喋りながら歩く
なら大丈夫かもです笑
駅からタクシーなら5分かかるかかからないかだと思います。

地元じゃない人はちょっと迷うのかな?

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

貸し切りなのでロビーは置物やら自由にやらせてもらえました。
敷地内に他のカップルさんやゲストさんがいるんだーと気にならなくて済んだというのが
私にとってはとても重要なことでした。自分たちのゲストさんだけを見て同じ時間と空間を
過ごせたことはとても嬉しかったです。

申込は確か本をみたりウェディングサイトをいくつかはしごしたりしたりじっくり
情報収集してから、見学申込しました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてノノンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アジュール土浦ウエディングハウス
挙式スタイル 教会
住所 茨城県土浦市滝田1-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事