1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. 水戸・日立・ひたちなかの結婚式場
  4. ディアズ水戸スパニッシュガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「ディアズ水戸スパニッシュガーデン」は、水戸・日立・ひたちなかエリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (400)
  2. 費用明細 (47)
式場返信あり

丁寧で明るい接客、素敵な雰囲気の会場

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
だちょうa さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2020年10月 (投稿2020年10月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりのプラン外にもプラス料金になる項目が多くあると思うので、最初にその内容料金の説明もしていただけると嬉しかったです。

会場の雰囲気・設備

チャペルの雰囲気がとても素敵で、ここで結婚式を挙げたいと思いました。天井は低めで、西洋風の作り出す。明るさが絶妙でぜひ見学してもらいたいです。

演出・オリジナリティ

昼と夜で違った演出があり、特に夜の雰囲気が素敵です。

衣装・衣装小物

たくさんのドレスがあり、どれにしようかとても悩みました。時間がかかってしまいましたが、嫌な顔せず丁寧に接客をしてくださり嬉しかったです。

料理

シェフが挨拶に来てくれました。
ディズニーのようなお料理を作ってくださって、味も見た目も最高でした。

スタッフ

明るくフレンドリーに接してくれました。

立地・交通の便

大通りから少し小道に入ったところにあるので見学の際や最初は少し迷うかもしれませんが、結婚式当日はスタッフさんが誘導してくれるので心配ないそうです。

式場からの返信

ディアズ水戸スパニッシュガーデン

ディアズ水戸スパニッシュガーデン スタッフ一同 より

返信日:2020年11月14日

だちょうa様

この度はご結婚誠におめでとうございます。

また数ある式場の中、 ディアズ水戸スパニッシュガーデンにご見学にお越しいただき有難うございました。
またお忙しい中、口コミをご投稿いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。

ブライダルフェアにご参加頂いた際には、会場の雰囲気を実際に体感いただきお二人のご披露宴のイメージが広がるような有意義なお時間をお過ごし頂けたようでしたら大変嬉しく存じます。

会場の雰囲気やスタッフ、お料理について沢山の温かいお言葉をいただきまして有難うございます。

お見積りにつきまして、お打ち合わせの中でお二人のご希望や想いをヒアリングさせていただき、お二人のご希望に添う形で具体的なお見積りをお出ししております。
日程やアイテム内容を含めて最大限ご提案できればと思いますので、気になることがございましたら是非何なりとご相談くださいませ。

またお料理につきまして、コース料理試食にご満足いただけたとのことで大変光栄でございます。

お二人からのおもてなしとしてゲストの皆様の期待を上回ってご満足いただけるようなお料理を当日ご用意させて頂きたいと考えております。

ゲスト全員が心から満足し、”やっぱり結婚式っていいね”と思っていただけますよう、更にゲストファーストなおもてなしのウエディングの形をご提案してまいりたいと思っております。

まずはお二人に安心してご結婚式当日を迎えて頂き、当日もゲストの方々に喜んでいただけるように精一杯尽力いたします。
ご不明な点等がございましたらいつでもお気軽にスタッフまでご相談下さいませ。

今後も新郎新婦おふたりだけではなく、ご親族やゲストの皆様にとって一生の思い出に残る素敵なご結婚式を1組1組大切につくれますよう、スタッフ一同で精進していきたいと思っております。

この度は貴重な口コミを頂きまして誠にありがとうございました。

◆◇◆◇新型コロナウィルス感染予防対策について◆◇◆

新型コロナウイルス感染症の国内での発生状況を踏まえ、お客様および関係者の健康・安全面を第一に考慮し、以下のとおり感染拡大防止策を徹底してまいります。

詳細は当社HPにてご覧くださいませ。
https://www.spanishgarden.jp/contents/topics3.html

【自宅で安心◆電話・オンライン相談会】【個室貸切で試食付フェア】【60分クイック見学】など幅広いフェアをご用意しております。
安心して皆様にお越しいただけますよう万全の準備をしてお待ちしております。

感染が1 日も早く終息することを心より願いながら、スタッフ一同、感染予防・拡大防止に努めてまいります。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてだちょうaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ディアズ水戸スパニッシュガーデン
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
029-305-1661
ディアズ水戸スパニッシュガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜定休(祝日除く)
受付時間 平日12:00~19:30 土日祝9:00~19:30 ※当日予約もOK♪ぜひ、お気軽に問合せください★
住所 茨城県水戸市見川町2537-26
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事