1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. 水戸・日立・ひたちなかの結婚式場
  4. ディアズ水戸スパニッシュガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「ディアズ水戸スパニッシュガーデン」は、水戸・日立・ひたちなかエリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (400)
  2. 費用明細 (47)
式場返信あり

大満足の結婚式でした!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
*☆*☆* さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年3月 (投稿2019年3月)

費用・コストパフォーマンス

いろいろなものを持ち込みましたが、持ち込み料がかかることもありませんでした。

会場の雰囲気・設備

木のあたたかみのあるチャペルです。和人前挙式をしたかったので、竹や鶴、桜などで和風に飾り付けをしていただきました。披露宴会場は、ゲストと距離が近く、アットホームな会場です。1日2組の貸し切りの会場なので、自由に飾り付けをすることができました。

演出・オリジナリティ

プランナーさんから様々な案をいただき、その中から自分のイメージにあったものを行うことができました。キャンドルリレーやお菓子まきなど、自由にやらせていただきました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類も豊富で、予約もこちらの都合にあわせていただきました。

料理

シェフの方と相談しながら、料理もケーキも1から作ることができました。テーマに合わせた料理、ケーキを一緒に考えることができました。味もとてもおいしく、ゲストの方にも好評でした。

スタッフ

プランナーさんを始め、たくさんのスタッフの方によくしていただきました。

立地・交通の便

駅からは遠いが、送迎バスを用意していただいたので、問題はありませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフの方にとてもよくしていただき、満足のいく結婚式になりました。いろいろなわがままも聞いていただき、テーマにあった結婚式にすることができました。

式場からの返信

ディアズ水戸スパニッシュガーデン

ディアズ水戸スパニッシュガーデン スタッフ一同 より

返信日:2019年3月21日

*☆*☆*様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
*☆*☆*様の結婚式という人生で大切な一日を数多くある結婚式場様から当館ディアズ水戸スパニッシュガーデンをお選びいただきまして、また結婚式当日までお手伝いさせていただきました事スタッフ一同、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。また、口コミのご投稿までありがとうございます。

*☆*☆*様から数々のお言葉を頂きましてスタッフ一同とても嬉しく思っております。また当館は「美食の隠れ家」をコンセプトに、館内のアンティーク調の雰囲気や木の温もりやキャンドルの灯りの温かさを感じるチャペル、料理やケーキについても、直接シェフと打合せをして拘った一つひとつが、*☆*☆*様の大切なゲストの皆様から好評で喜んで頂けました事、大変光栄でございます。 ありがとうございます!
その中でも、和の人前式!すごく素敵でした♪装飾にも拘り、竹や鶴、桜と和装を取り入れて、これからの結婚式のスタイルになるのかと実感しました!披露宴会場もアットホームで全員参加型のキャンドルリレーやお菓子巻き、皆様の笑顔と会話が溢れた瞬間でした。今回テーマに沿ったお二人やしい結婚式になったことは、私たちスタッフも嬉しいです。

今後も*☆*☆*様にとってずっと特別な場所であり続けられるように、スタッフ一同、より一層のサービスの向上に努めて参ります。 是非、何年後か経っても、お二人の大切な記念日には遊びにきてくださいね!また、夏のイベントの夏祭りや、冬のイベントのクリスマスディナーも開催していますので、是非来てください。スタッフ皆でお待ちしております♪

この度は、結婚式当日や打合せのご感想&口コミの投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。これからも末永く宜しくお願い致します。そして、これからも宜しくお願い致します!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて*☆*☆*さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ディアズ水戸スパニッシュガーデン
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
029-305-1661
ディアズ水戸スパニッシュガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜定休(祝日除く)
受付時間 平日12:00~19:30 土日祝9:00~19:30 ※当日予約もOK♪ぜひ、お気軽に問合せください★
住所 茨城県水戸市見川町2537-26
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!
PR おすすめの記事