1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. 水戸・日立・ひたちなかの結婚式場
  4. ディアズ水戸スパニッシュガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「ディアズ水戸スパニッシュガーデン」は、水戸・日立・ひたちなかエリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (400)
  2. 費用明細 (47)
式場返信あり

スタッフの質の高さ、お料理

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00
すえひろがり さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年8月 (投稿2018年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初より見積りは高くなりました。
節約するべきところ、妥協できないところは、二人で最初に決めていった方がいいかもしれません。
ただ、私たちはその分、良い思い出ができたと思います。

会場の雰囲気・設備

ダークブラウンと白の落ち着いた暖かみのある雰囲気です。
飾付けもそのままで充分おしゃれでした。

演出・オリジナリティ

私たちは余興もなく、特別な演出の希望もなかったので寂しくならないか最初は不安でしたが、プランナーさんアドバイスと当日の進行のおかげで、アットホームな式をすることができました。

衣装・衣装小物

式場の近くの専門の店で衣装を選びます。
お店も可愛らしく、落ち着いて選べました。
最初から最後まで同じ方が担当してくださったので、安心でした。
和装や新郎衣装は、月一回程度、品揃えが豊富に揃うフェアがあるようです。
予約は結構埋まってしまうので、スケジュール調整が大変かもしれません。

料理

祖母が育てたスイカをデザートで出していただきました。
料理はシェフと相談して決めることができるので、こだわりたい方には特におすすめです。
特に意見がない場合も、アイディアを出してくださいます。
ゲストのみなさん、お料理がおいしいと絶賛でした!

スタッフ

プランナーさんはじめ、スタッフの皆さんフレンドリーで、親切丁寧に対応してくださいました。
とても気持ちよく準備を進めることができました。

立地・交通の便

駅からは遠いですが、式場の20人乗りのバスを借りられます。車の方は、式場に駐車場が併設されています。

式場からの返信

ディアズ水戸スパニッシュガーデン

ディアズ水戸スニッシュガーデン スタッフ一同 より

返信日:2018年8月23日

すえひろがり様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
すえひろがり様の結婚式という大切な一日を数多くある結婚式場様から当館ディアズ水戸スパニッシュガーデンをお選びいただきまして、また結婚式当日までお手伝いさせていただきました事スタッフ一同、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。また、口コミのご投稿までありがとうございます。

すえひろがり様から数々のお言葉を頂きましてスタッフ一同とても嬉しく思っております。また当館は「美食の隠れ家」をコンセプトに、館内のアンティーク調の雰囲気やチャペルの木の温もりやキャンドルの灯りを感じる温かさ、料理についても、すえひろがり様の大切なゲストの皆様に喜んで頂けました事、大変光栄でございます。 ありがとうございます!
その中でも、特に祖母様のスカイを使用したデザートブッフェは、お二人らしく素敵な結婚式でゲストの皆様も大変喜んでくださり、すごく嬉しく思います!

今後もすえひろがり様にとってずっと特別な場所であり続けられるように、スタッフ一同、より一層のサービスの向上に努めて参ります。
是非、何年後か経っても、お二人の大切な記念日にはまた遊びにきてくださいね!是非お待ちしております!

この度は、結婚式当日や打合せのご感想&口コミの投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。これからも末永く宜しくお願い致します!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてすえひろがりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ディアズ水戸スパニッシュガーデン
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
029-305-1661
ディアズ水戸スパニッシュガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜定休(祝日除く)
受付時間 平日12:00~19:30 土日祝9:00~19:30 ※当日予約もOK♪ぜひ、お気軽に問合せください★
住所 茨城県水戸市見川町2537-26
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事