1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. 水戸・日立・ひたちなかの結婚式場
  4. ディアズ水戸スパニッシュガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「ディアズ水戸スパニッシュガーデン」は、水戸・日立・ひたちなかエリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (400)
  2. 費用明細 (47)
式場返信あり

みんなで楽しめる温かい式ができました。

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00
みみあくた さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年5月 (投稿2018年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最終的に初回提示額に約150~200万円ほど足した金額になりました。初回提示額は本当に最低限のもので、ある程度の式にするのであれば、足りない部分が多く感じました。でも担当のスタッフの方が、こまめに見積もりを作り直してくれたので準備しやすかったです。

会場の雰囲気・設備

アンティークな雑貨類が置いてあり、落ち着いた感じの会場でした。式当日はお花を飾るので、華やかさも出て素敵な雰囲気になったと思います。
親族の着付けやヘアセットの部屋が、もう少し広く作られているといいなと感じました。

演出・オリジナリティ

アフターセレモニーでバルーリリースをやり、とても綺麗でした。スタッフの方が全て準備し、臨機応変な対応で余ったバルーンを持ってテーブルラウンドすることができ、綺麗な写真がとれました。
また、余興で新婦父と新婦がピアノの弾き語りをやることになり、事前のリハーサルに快く会場を貸してくれました。緊張して自信がなく、やっぱり辞めようかと思いましたが、スタッフの方が絶対にやった方がいいと背中を押してくれたおかげで、できました。想い出に残る余興になりました。

衣装・衣装小物

ドレスショップの方がいつも優しく丁寧に対応して下さいました。1回の訪問で3着まで試着できるので、一緒に選び、相談にのってくれました。両親の貸衣裳は値段の幅が広く、比較的低価格のものがもう少し多くあると、よかったかなあと思います。

料理

事前に試食をし、メニューをシェフ自らが相談に乗ってくれました。食事がとても美味しかったとゲストからも高評価でした。

スタッフ

要望を丁寧に聞いて下さり、式当日は臨機応変に対応してくれました。どのスタッフの方も感じがよく、打ち合わせも楽しくすすめられました。

立地・交通の便

式場の入り口の看板がありましたが、看板が小さくて少し分かりにくかったです。でも、当日は警備員の方がいたので大丈夫だったと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ウェディングケーキは、パティシエ自らが打ち合わせしてくれました。自分たちのイメージ通りのケーキになり、嬉しかったです。

式場からの返信

ディアズ水戸スパニッシュガーデン

返信日:2018年5月30日

みみあくた様

この度は、口コミの投稿、誠にありがとうございます!
そして、一生に一度の大切な日をディアズ水戸スパニッシュガーデンで
迎えて下さり、心から感謝しております。

当日、ご来館のときには、大雨でしたが、
準備中に雲一つないとても気持ちの良い天気になり、
全員で行ったバルーンリリースは、とても綺麗でしたね。

ご両家ご家族、とても仲が良く、
入場してきた際の親御様の表情、
家族たちの会話、お2人に全てお伝えしたいくらい、
素敵な場面がいっぱいでした!

お2人より頂いた言葉を大切にして、今後、より一層精進して参ります。

当日のお料理、ぜひ、食べに来て下さい♪
また、お逢い出来ることを
スタッフ一同楽しみにお待ち致しております!(^^)!

末永く、お幸せに。。。★

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみみあくたさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ディアズ水戸スパニッシュガーデン
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
029-305-1661
ディアズ水戸スパニッシュガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜定休(祝日除く)
受付時間 平日12:00~19:30 土日祝9:00~19:30 ※当日予約もOK♪ぜひ、お気軽に問合せください★
住所 茨城県水戸市見川町2537-26
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事