1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. 水戸・日立・ひたちなかの結婚式場
  4. ディアズ水戸スパニッシュガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「ディアズ水戸スパニッシュガーデン」は、水戸・日立・ひたちなかエリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (400)
  2. 費用明細 (47)
式場返信あり

幸せの連続、この式場が大好きです

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
なっぽ722 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年7月 (投稿2018年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初、いろんな内容を含めた見積もりをお願いしたため、打ち合わせを行っていくなかで、いるもの、いらないものを判断し、最終見積もりでは多少上がるくらいでした!雰囲気もよく、やりたい事を取り入れてくれ、前撮りも含め他の式場より安く出来ました!

会場の雰囲気・設備

式場全体が木々で包まれ夜にはライトアップがとても綺麗です!チャペルも木の温もりを感じられ、キャンドルリレーを行いアットホームでもあり、幻想的な式を挙げることが出来ました!!

演出・オリジナリティ

自由度が高く、こんな式にしたい!と伝えると、いろんな事を提案してくれます!!私たちはオリジナル性やゲスト参加型、1.5次会風なアットホームな雰囲気、気取らない式にしたく、テーブルラウンドはせず、樽ゲームを取り入れました!また、挙式でも人前式にし、友人に誓いの言葉をお願いし、笑いある式になりました(^○^)

衣装・衣装小物

ドレスは種類が豊富で選ぶのが楽しかったです!!インポートのものが多く、憧れだったマーメイドもたくさんあり、運命のドレスはすぐに決まりました!多少の追加料金にはなってしまいましたが、高額ではなく、満足しています!

料理

料理もかなり好評で、シェフとの打ち合わせで、自分たちの意見をたくさん取り入れて頂けました!茨城の特産である蓮根を使ったポタージュや常陸牛、絶品です!ですが、高額にならないよう、対応してくれ助かりました!

スタッフ

担当プランナーさんがとてもいい方で打ち合わせから楽しくできました!いろんな案も提案してくれ、自分たちらしい内容に(^○^)その他のスタッフさんたちも、協力してくれ、当日はトラブルなく、ゲストに大変喜んで頂けました!

立地・交通の便

駅から離れていますが、水戸駅からバスを用意してくれます!大通りから中に入るため、日常生活から離れ、式場の雰囲気に浸れます!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

かたちにとらわれず、1から自分たちらしい式を考えることができました♡やれる幅が広く、誰とも被らない式にできます!

なっぽ722さんが比較検討した式場

式場からの返信

ディアズ水戸スパニッシュガーデン

ディアズ水戸スパニッシュガーデンスタッフ一同 より

返信日:2018年5月8日

なっぽ722様
この度は、ご結婚誠におめでとうございました。
なっぽ722様の結婚式という大切な一日をディアズ水戸スパニッシュガーデンで結婚式を挙げてくださいまして、心より感謝申し上げます。
本当に心温まる結婚式で、ゲストの皆様が感動の涙と笑顔溢れるお二人らしいアットホームな結婚式だと思います。
今でもスタッフの間で話が上がっている人気者のお二人です!本当にありがとうございました。先日の記念日ディナーにもお越しいただきまして、すごく嬉しかったです!
なっぽ722様から式場の雰囲気や直営店の衣装、スタッフの対応、お料理まで数々の嬉しいお言葉を頂きましてスタッフ一同とても嬉しく胸がいっぱいです!
当館のコンセプトは、「美食の隠れ家」。館内はアンティーク調の雰囲気やチャペルの厳かの中にキャンドルの灯りと木の温もりが感じる温かさ、お二人とシェフが一緒に作るお二人だけのオリジナル!そのお料理についても、お二人はもちろんですが、お二人の大切なゲストの皆様に喜んで頂けました事大変光栄です。誠にありがとうございました!
今後もずっとお二人にとって特別な場所であり、結婚式場であり続けられるようにこれからもスタッフ一同、より一層のサービス向上に努めて参ります! 是非、夏にはランチや夏祭りイベント、冬にはクリスマスディナーとイベントが盛りだくさんです!スタッフ皆でお待ちしておりますね!
なっぽ722様にとって、「幸せの連続、この式場が大好きです」本当に嬉しいです!私たちもお二人と同じ想いですので、これからも末永くよろしくお願いします!
この度は、結婚式のご感想&口コミの投稿を頂きまして誠にありがとうございました。笑顔が絶えないお二人らしい家庭を築いてくださいね♪

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなっぽ722さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ディアズ水戸スパニッシュガーデン
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
029-305-1661
ディアズ水戸スパニッシュガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜定休(祝日除く)
受付時間 平日12:00~19:30 土日祝9:00~19:30 ※当日予約もOK♪ぜひ、お気軽に問合せください★
住所 茨城県水戸市見川町2537-26
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事