1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. 水戸・日立・ひたちなかの結婚式場
  4. ディアズ水戸スパニッシュガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「ディアズ水戸スパニッシュガーデン」は、水戸・日立・ひたちなかエリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (400)
  2. 費用明細 (47)
式場返信あり

会場が可愛らしい。料理が美味しい。
営業色の強いスタッフ。当日割引?

下見
総合評価 2.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
1.00 3.50 3.00 4.00 1.00 2.00 4.00
ソラマメ09 さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2018年2月 (投稿2018年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他の式場でも同等の割引はありますので、当日割引などよく分からない割引で気を惹きつけ当日に考える間も無く強引に契約させようとするのは良く無いと思います。複数の方も同じ評価意見していますが改善する気はあるのか疑わしいです。
下見は複数行ってじっくり比較検討したほうがいいと思います。

会場の雰囲気・設備

会場が1つにまとまっていて便利です。可愛らしい雰囲気でした。ドレスショップは5分ほど離れた場所にある為移動が必要です。

演出・オリジナリティ

自分達の好きな曲を事前に聞いて会場で流してくれたりしてくれました。特には印象に残りませんでした。

衣装・衣装小物

ドレスショップは併設してない為、5分ほど離れたドレスショップへ送迎してもらいました。ドレス種類、色共に豊富で素敵なものばかりでした。

料理

少し試食しました。ワンプレートでとても彩りよく美味しかったです。

スタッフ

営業色の強い担当者の方でした。まだ契約もしてないのに自分達の事を根掘り葉堀り聞いてきたり、見学の途中でいちいち感想を聞いてきたり。極めつけは見積もりを出してもらったとき当日割引みたいなものがあり100万円近く値引きするからと押し売りがありました。別なスタッフからも念押しみたいな感じでされ彼とドン引きし、ここは無いなとなりました。後からの営業電話もしつこかったです。他は良かっただけにスタッフは残念でした。

立地・交通の便

大通りから路地に入った所にあり少々わかりづらいです。

ソラマメ09さんが比較検討した式場

式場からの返信

ディアズ水戸スパニッシュガーデン

ディアズ水戸スニッシュガーデンスタッフ一同 より

返信日:2018年5月3日

ソラマメ09様
この度は、数多くあります結婚式場様の中から当館ディアズ水戸スパニッシュガーデンにご来館いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応に関して不安な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
当館は「美食の隠れ家」をコンセプトに、料理とお客様との距離感を大切にしております。空間としてはアンティーク調の雰囲気で落ち着いた雰囲気の中、可愛らしさも感じていただける空間となっております。
アクセルについては、招待状同封したアクセスマップと送迎バスもご用意しております。また、結婚式当日はお車のお客様もいらっしゃることもありますので角にスタッフが立ってご案内をさせていただいております。
この度、対応面では至らない部分でご迷惑をお掛けしてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
ソラマメ09様よりご指摘いただいた様々な意見、改めて日々のご案内を見直すとともに、このお言葉を真摯に受け止めスタッフに共有させていただき、皆様に喜んでいただけることを念頭に改善をさせていただきます。
この度は、貴重なご意見のご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ソラマメ09様がご来館いただく際には気持ちよく過ごしていただけるように精進してまいります。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてソラマメ09さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ディアズ水戸スパニッシュガーデン
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
029-305-1661
ディアズ水戸スパニッシュガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜定休(祝日除く)
受付時間 平日12:00~19:30 土日祝9:00~19:30 ※当日予約もOK♪ぜひ、お気軽に問合せください★
住所 茨城県水戸市見川町2537-26
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事