結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「ディアズ水戸スパニッシュガーデン」は、水戸・日立・ひたちなかエリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 茨城県 料理 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 茨城県 料理 1 位
  1. 口コミ (129)
  2. 費用明細 (9)
招待
kazuzu さん (女性)
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2018年4月
投稿月
2018年4月
総合評価 4.90
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 -    

とにかく距離感とスタッフが最高!
特にありませんでした!
kazuzuさん(ディアズ水戸スパニッシュガーデン口コミ)

(584文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

移動が少なく、足の不自由な母親も無理することなく過ごせました。チャペルは落ち着いた雰囲気です。新郎新婦との距離を近く感じられて、新婦さんが涙する姿に心を打たれました。

演出・オリジナリティの満足度

ふたりの好きな動物が沢山飾ってあって、ふたりらしいなぁと微笑ましかったです。披露宴の後半にデザートブッフェがありました。その中にお蕎麦のコーナーがあって、甘いものが苦手な人も楽しめるのが良いなと思いました!

料理の満足度

新郎ならではの一品料理が、メイン料理に入っていて、シェフと相談して決めたそうで面白いなぁと思いました。もちろんとても美味しく頂きました!お料理を運んでいただくタイミングもとても良かったです。

式場スタッフの満足度

常にスタッフの方が母親を気にかけてくださって、家族としても最後まで不安なく楽しめました。

立地・交通の便の良さ

目印になる建物も多くあり、近くにスタッフの方が立っていたので迷いませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とにかく新郎新婦との距離を近くに感じられました!私は遠くから見守るつもりが、ふたりと会話も出来て、ふたりの笑顔や涙を共有できるような不思議な感覚になりました。私にとっても思い出深い結婚式になりました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ディアズ水戸スパニッシュガーデン

(返信日:2018年5月3日)

kazuzu様

この度は、口コミの投稿、誠にありがとうございます!
また、先日は、ディアズ水戸スパニッシュガーデンをご利用頂きまして、誠にありがとうございました!

また、たくさんの嬉しいお言葉をありがとうございます。
ご家族の結婚式、ということで、
ご親族様はメインテーブルから離れている為、
友人・会社関係以上に触れ合う機会が少ない場合がありますが、
当館は、温かくて一体感のある結婚式を行いたい、と
取り組んでいるので、
「ふたりの笑顔や涙を共有でき」という言葉が
私たちスタッフにとっても、とても嬉しいです!!

これからもご家族の皆様にとっても素敵な想い出の場所で
あり続けるよう、より一層精進して参ります。

夏季限定でランチなども行っておりますので、
ぜひ、お気軽に遊びにいらして下さい。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkazuzuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ディアズ水戸スパニッシュガーデン
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
通話無料0066-9680-544681
ディアズ水戸スパニッシュガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する お問い合わせ
定休日 毎週火曜定休(祝日除く)
受付時間 平日12:00~19:30 土日祝9:00~19:30 ※当日予約もOK♪お気軽に問合せください★
住所 茨城県水戸市見川町2537-26
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事