1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. 水戸・日立・ひたちなかの結婚式場
  4. ディアズ水戸スパニッシュガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「ディアズ水戸スパニッシュガーデン」は、水戸・日立・ひたちなかエリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (400)
  2. 費用明細 (47)
式場返信あり

何よりもお料理とスタッフさんの対応

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
まめおさん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年10月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初から、必要なものは入れてもらいました。ただ、それでも、やりたいものが多く、金額は変わりましたが、何で上がっているのか、細かく説明をしてくれながら、進めていったので、中身も詳細に分かり、費用も妥当だと思っています。

会場の雰囲気・設備

会場全体で茶色を使用していて、そして、アンティーク調の小物が多くあり、大人っぽく、落ち着いています。待ち合いスペースや会場にも庭がついていて、自然光も入ってきて、素敵な雰囲気でした。

演出・オリジナリティ

人とは違うことがしたい、と思っていて、それをプランナーさんに相談していたところ、たくさんのアイディアを出してくれました。各テーブルでは、ゲストに果物を入れてもらい、それを果実酒にしました。出来上がったころに、遊びに来てね、という、演出です。その日の記念となるものが欲しくて、とても満足しています。

衣装・衣装小物

ドレスは種類が豊富にあり、迷ってしまうくらいでした。しかし、ドレススタッフさんもとても丁寧な方で的確なアドバイスを頂き、絶対これ着たい!というものに出会えました。当初のプランよりは追加料金が出ていますが、こちらも満足です。

料理

会場を決めて理由に「料理」があがるくらい、重視したポイントです。この会場は、コースメニューがなく、シェフと一からオリジナルで作るスタイルです。沖縄出身の私の希望で、小さい頃、母によく作ってもらった、郷土料理を取り入れ、親族に大変好評でした。後から、聞きましたが、何より母がとても喜んでいたようです。

スタッフ

大変満足です。年齢も近く、ブライダルフェアのときから、いい意味で距離感の近い方でした。とても相談がしやすく、打ち合わせが始まってからも、プライベートな話ばかりで、盛り上がってしまいました。当日、付き添ってくれた美容スタッフさんも寒くないですか?足は痛くないですか?と、細かな気配りに安心して、結婚式を進めることが出来ました。

立地・交通の便

駅から少しだけ離れますが、バスが出ていて、15分くらいです。そして、住宅街にあるので、とにかくら静かで落ち着いています。

式場からの返信

ディアズ水戸スパニッシュガーデン

返信日:2016年4月11日

まめおさん さま

この度はご結婚誠におめでとうございます。
そして お二人の大切な一日を
ディアズ水戸スパニッシュガーデンに
お任せいただきありがとうございました。

また 口コミのご投稿 そしてたくさんのお褒めの言葉を
ありがとうございます。

ディアズ水戸スパニッシュガーデンは
落ち着いた雰囲気の中で お二人らしいパーティが行える会場です。

料理に関しましても シェフがお二人と直接打合せをし
お二人の地元食材や想い出の料理
ときには 農家のご祖父様が育てた野菜を使ったメニューなど
お二人の想いをできる限りカタチにし
ゲストの皆様へ届けるお手伝いをしております。

まめおさん さまが 今までの感謝の気持ちを込めて
何かお母様に喜んでもらえることが出来ないか?と
とても悩まれていたのを存じ上げておりましたので
お母様にもお料理を喜んでいただけたこと
シェフ含め本当に嬉しく思っております。

また いつでも遊びにいらしてくださいね!
スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまめおさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ディアズ水戸スパニッシュガーデン
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
029-305-1661
ディアズ水戸スパニッシュガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜定休(祝日除く)
受付時間 平日12:00~19:30 土日祝9:00~19:30 ※当日予約もOK♪ぜひ、お気軽に問合せください★
住所 茨城県水戸市見川町2537-26
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事