結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「ディアズ水戸スパニッシュガーデン」は、水戸・日立・ひたちなかエリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (117)
  2. 費用明細 (9)
下見
チャーミ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2016年2月
投稿月
2016年3月
総合評価 3.50
費用 3.00 設備 3.50
演出 - 料理 4.00
スタッフ 3.50 立地 3.50
衣装 -    

オリジナルのメニューが作れるところです。
場所が少し分かりにくいところです。
チャーミさん(ディアズ水戸スパニッシュガーデン口コミ)

(390文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

今回は見学だけでしたので、見積もりはお願いしませんでした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

木の温もりがあり、落ち着いた式場でした。少し狭い感じがしますが、その分、新郎新婦とゲストが近くにいられるので良いと思います。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

盛り付けもきれいでしたし、味もおいしかったです。メニュー表がなく、すべてのメニューをシェフと打ち合わせして決めるそうです。新郎新婦の思い出の食べ物や、出身地の特産などを使ったお料理をつくることもできるみたいです。自分たちだけのオリジナルのメニューがつくれるのはすごいと思いました。

式場スタッフの満足度

親切に対応していただけました。スタッフの方は優しかったです。

立地・交通の便の良さ

大通りには面していないので、少し場所が分かりにくいと思います。それと、駐車場が狭かったです。

チャーミさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 2
お気に入り

式場からの返信コメント

ディアズ水戸スパニッシュガーデン

(返信日:2016年3月11日)

チャーミ さま

この度はディアズ水戸スパニッシュガーデンにご来館頂きまして誠にありがとうございました。
また 貴重な口コミのご投稿 そして数々のお褒めの言葉ありがとうございます。

チャーミ さまに仰っていただいたように
ディアズ水戸スパニッシュガーデンは木の温もりに包まれた落ち着いた雰囲気の中で
お二人の大切な一日を お二人の大切なゲストの方々とゆったりお過ごしいただける空間となっております。

その為 大通りには面してはおらず 住宅地の中にひっそりと佇む隠れ家のようなテイストですので
結婚式当日はスタッフの立て看板でのご案内や
バスの手配もご用意しております。

お料理に関しましても メニュー表をあえて設けず
シェフ自ら お二人とお打合せをし お二人の想いをカタチにしております。

お二人にとってかけがえのない一日だからこそ
お二人の大切なゲストの方々と できる限り近くでゆっくり過ごしていただき
そしてお二人の感謝の想いを五感で愉しめる料理にのせてご提供することが大切だと考えております。

もしよろしければ ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
チャーミ さまにまたお逢いできますことを スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

この度はありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチャーミさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ディアズ水戸スパニッシュガーデン
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
通話無料0066-9680-547514
ディアズ水戸スパニッシュガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する お問い合わせ
定休日 毎週火曜定休(祝日除く)
受付時間 12:00~19:30 ※当日予約もOK♪お気軽に問合せください☆
住所 茨城県水戸市見川町2537-26
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集