1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. 水戸・日立・ひたちなかの結婚式場
  4. ディアズ水戸スパニッシュガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「ディアズ水戸スパニッシュガーデン」は、水戸・日立・ひたちなかエリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (400)
  2. 費用明細 (47)
式場返信あり

全てにおいて、温かかった。
雨天時にガーデン等制限されてしまうかも

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 4.00
茨城だっく さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2015年9月 (投稿2016年2月)

挙式時の最終金額
2,000,000円 (21人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

何もしなければ、基本プランだけで済みますし、あれやこれやとやり出せばもちろん高くなりますし、、、。費用のかかるものをやる時は見積もりを出してくれますので、気がついたら、、、みたいなことにはなりませんでした。

会場の雰囲気・設備

外観は、避暑地の別荘に来たかのような落ち着いた雰囲気。夕方になると入り口までの道にはキャンドルがつき、幻想的になります。
内観はゴシック・アンティーク調で、まとまりのある落ち着いた雰囲気です。派手なというよりかは、落ち着いた結婚式を挙げたいという方々には是非ともお勧めです。
また、設備に関しては、待合室やトイレ等も非常に綺麗で、居心地も良いです。

演出・オリジナリティ

私達は会話を多くという感じで、演出という演出はあまりしませんでした。しかし、担当の方も嫌な顔をしないで、演出が少ないなりの進行を親身になって一緒に考えてくれました。

全体の流れに合わせて、要所要所のアドバイスもいただけますし、やろうと思えばとことん派手にもできます。

衣装・衣装小物

提携先の衣装屋さんです。
ドレスの種類はそこまで多くないです。大人な感じの落ち着いたドレスが多いので、プリンセス系を着たい!!という人にはあまり向かないかも。
個人的には派手すぎない衣装が多く、安心でした。

料理

料理のコースの流れはありますが、メニューはありません。自分達の好きなもの、ゲストの好きなもの、年齢層、好き嫌い等なんでも相談しながら予算に合わせて取り入れることができます。
私達は大満足でした。

スタッフ

私達夫婦は結婚式を挙げるかどうか迷っていて、とりあえず見に行ってみたのがきっかけですが、どんな小さなことでも親身に相談に乗ってくださり、イメージのわかないことでも、分かりやすく教えてくださり、打ち合わせもスムーズに進みました。
また、私達は家族婚で人数が少なく、会場をもて余してしまいそうでしたが、会場配置や雰囲気も上手に余すことなく行っていただけました。むしろ、少ない人数でも快く対応してくださるので、オススメです。

立地・交通の便

立地は、国道50号バイパス、県庁の近くであり、地図があれば迷うことはないと思います。公共機関の場合は、水戸駅から徒歩は無理なので、タクシーかバスがお勧めです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参考になるかは分かりませんが、私達はディアズ水戸で式を挙げて良かったです。
何よりも雰囲気がアットホームで、スタッフの方々も家族のような感じで最初から最後までお世話になりました。
商売よりも、こちらの気持ちを汲んでくれるスタッフさんはなかなかいないと思います。
落ち着いた温かい雰囲気で式を挙げたい方々には、是非是非オススメです!

式場からの返信

ディアズ水戸スパニッシュガーデン

返信日:2016年2月13日

茨城だっく様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また お二人の大切な一日を
ディアズ水戸スパニッシュガーデンに
お任せいただきありがとうございました。

また たくさんのお褒めの言葉をありがとうございます。
茨城だっく様のお好みに合うようなご提案が出来たようで
安心しております。

当館は木の温もりに包まれた落ち着いた雰囲気の中で
お二人のみの挙式から 130名様のパーティまで
お二人らしい結婚式をそれぞれのお客様の想いとともに
お手伝いさせていただいております。

茨城だっく様の大切な想い出の場所として
いつまでも輝き続けられるように
今後ともスタッフ一同 一組一組のお客様を大切にお手伝いさせていただきます。

お近くにお越しの際はぜひ気軽に遊びにいらしてくださいね!
いつでもお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて茨城だっくさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ディアズ水戸スパニッシュガーデン
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
029-305-1661
ディアズ水戸スパニッシュガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜定休(祝日除く)
受付時間 平日12:00~19:30 土日祝9:00~19:30 ※当日予約もOK♪ぜひ、お気軽に問合せください★
住所 茨城県水戸市見川町2537-26
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事