1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. 水戸・日立・ひたちなかの結婚式場
  4. ディアズ水戸スパニッシュガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「ディアズ水戸スパニッシュガーデン」は、水戸・日立・ひたちなかエリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (400)
  2. 費用明細 (47)
式場返信あり

温かい雰囲気の素敵な結婚式場

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
なみちょ さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2014年2月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場はそんなに広いわけではないと思いますが,新郎新婦とゲストのみなさまとの距離がとても近くみんなに祝福してもらえ,みんなで楽しめる温かい雰囲気です。

衣装・衣装小物

ドレス,カラードレスの2着を着させて頂きました。スタッフさんがとても親切で,それぞれの衣装や小物に悩んでいると親身になって色々とアドバイスをくださり,とても素敵なドレスを選ぶことが出来たと思います。また,結婚式当日は妊娠5ヶ月だったためドレスは特に不安が多かったのですが,最後までたくさん気遣って頂き無事着ることが出来て本当に良かったです。
結婚式当日は控え室にメッセージカードまで置いてあり,結婚式が始まる前から泣いてしまいました。

料理

シェフ・パティシエさんと打ち合わせをして自分たちだけのオリジナルメニューを作って頂きました。どんな希望にも応えて下さり素敵なメニューになったと思います。ゲストさんからも大好評で,どの方からも「とっても美味しかった!」と言ってもらえ本当に嬉しかったです。

スタッフ

毎回打ち合わせに行くのがとても楽しみでした。会場に行く度,担当のプランナーさん始めスタッフのみなさまから元気と笑顔を頂きました。たくさん色々な相談をし,私たちのわがままをたくさん聞いて頂いたのにも関わらず,嫌な顔一つせずいつも親身になってくれて本当に頼りになりました。
また,私は妊娠5ヶ月での挙式だったので色々と不安があり心配だったのですが,不安なこと1つ1つを取り除いてくれるかのようにきめ細やかな気遣いをして頂き,当日は笑顔いっぱいの幸せ過ぎる結婚式を挙げるのことが出来ました。
お腹の赤ちゃんにまでたくさん声を掛けてもらい嬉しかったです!
本当にプランナーさん,スタッフさん,みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。

立地・交通の便

隠れ家的な少し奥まった場所にありますが,当日はスタッフさんの誘導でみんな迷うことなく会場入りできたようです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

こちらで挙式することが出来て本当に良かったです。夫婦共々,幸せな時間を過ごすことができ大満足です。
とても素敵な式場ですのでおすすめです!

式場からの返信

ディアズ水戸スパニッシュガーデン

ディアズ水戸スパニッシュガーデン 支配人 大岩英謙 より

返信日:2015年5月27日

なみちょ様

この度は、ご結婚誠におめでとうございました。
また、素敵なお2人のウエディングのお手伝いができました事
当会場スタッフ一同心より誇りと感じております。

ご準備期間は慣れないご体調の変化やお仕事や、結婚式の準備など
ご妊娠5ヶ月という事で、ご不安な部分も多くあったのではないかと思います。

ただ、なみちょ様と旦那様がお腹の中のベイビーちゃんのパパやママになる前に
お2人を愛情いっぱいで頂いた親御様やご家族、お世話になった皆様に
たんくさんの『ありがとう』をお伝えいただけました事
私どもと致しましても大変嬉しい限りでございます。
これから迎える出産や、育児を2人で乗り越えられる
パワーの源となる時間となれましたら、何よりも光栄です。

そして、今後お産まれになるお子様が大きくなった時
映像やお写真でウエディング当日を振り返って頂いた時
『パパとママとお腹の中で一緒に結婚式したんだよ』と、笑顔でお話しいただける日を楽しみにしております。

また、誕生されましたお2人の可愛いお子様の成長を新しい楽しみに
いつでも、笑顔で遊びにお越しいただる場所であり続けられますように、お待ちしております。

これからも会場スタッフも、当日お越しいただいた沢山のゲストの皆様と共に3人の応援団であれますよう
私達も、お子様と一緒に成長して参ります。

最後になりますが、なみちょ様ご家族の皆様のご多幸をお祈りしております。
素敵なお言葉をありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなみちょさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ディアズ水戸スパニッシュガーデン
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
029-305-1661
ディアズ水戸スパニッシュガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜定休(祝日除く)
受付時間 平日12:00~19:30 土日祝9:00~19:30 ※当日予約もOK♪ぜひ、お気軽に問合せください★
住所 茨城県水戸市見川町2537-26
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事