福岡 北九州エリアのホテル「Le CLUB HOTEL NEW TAGAWA KOKURA」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
旦過駅, 小倉駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
4.16
口コミ数 212件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (212)
  2. 費用明細 (2)
下見
ぶち丸 さん (男性)
下見時
20代後半
訪問日
2016年9月
投稿月
2016年9月
総合評価 4.36
費用 4.50 設備 4.50
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 4.50    

しっかり話を聞いてくれ安心できた!
ぶち丸さん(Le CLUB HOTEL NEW TAGAWA KOKURA口コミ)

(891文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

演出などを入れることを想定して、少し高めに作ってもらいました。それでも140名で410万円くらいでした。もっとかかると思っていたのでおどろきです。60名以上ならパッケージプランがあるので、コスパよく挙式できると思います。全体的にリーズナブルだと思いました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

人数が多いので少し不安でしたが、月華と舞という二つの会場は広さも十分あり、ゆとりを持って過ごしていただけると思いました。月下という会場は桜の花形のシャンデリアになっており、彼女も気に入ったようでした。古くからあるホテルですが、全体に設備は整っていると感じました。

演出・オリジナリティの満足度

以前挙式された方の例などを聞きましたが、自由度が高く、天窓が開くというここならではの演出もありました。

衣装・小物の満足度

彼女が和婚に憧れていたということもあり、和装を紹介してもらいました。思っていた以上に種類が多く、これなら気にいるものも見つかると思いました。男性用の紋付袴なども揃えてあるようです。

料理の満足度

できたてのお料理で、非常においしくいただけました。個人的には魚より肉の方が好きなのですが、ここは魚もおいしく食べられました。式当日のお料理ということで量や盛り付けなど、ゲスト目線で考えられるのが良かったです。

式場スタッフの満足度

ヒアリングがしっかりしていました。彼女の希望だけでなく、こちらの希望も平等に聞いていただけて安心できました。コストに関しても、予算に合わせて丁寧に見積もりをしてくれたので、当日のイメージが湧きました。

立地・交通の便の良さ

車で向かいました。近くに駐車場があり、無料券をいただけたので負担もなかったです。すぐ近くには旦過駅という駅やバス停もあるのでアクセスしやすいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

老舗のため、高いかと思いましたがリーズナブルでした。実際見学して、これまで不安に思っていた部分が払拭されたと感じます。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぶち丸さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Le CLUB HOTEL NEW TAGAWA KOKURA
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県北九州市小倉北区古船場町3-46
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集