福岡 北九州エリアのホテル「Le CLUB HOTEL NEW TAGAWA KOKURA」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
旦過駅, 小倉駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
3.87
口コミ数 212件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (212)
  2. 費用明細 (2)
招待
ねんねんころり さん (女性)
招待時
20代後半
招待日
2015年5月
投稿月
2016年8月
総合評価 4.20
費用 - 設備 4.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 -    

雄大な雰囲気の庭園で、人前式!
ねんねんころりさん(Le CLUB HOTEL NEW TAGAWA KOKURA口コミ)

(670文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

お庭での和装人前式を見ることができ、今まで参加したこのある結婚式とは違う挙式を見せてもらいました。親友の結婚式だったので、はじめの傘をさしての入場から、司会の方の言葉に涙を誘われ、かなり感動しました。

演出・オリジナリティの満足度

全体的に趣向を凝らした演出が多く、2人の入場シーンもインパクトがあって釘づけになる演出が多かったです。噂には聞いていたシャンデリアが自動で移動して、天井がオープンする演出が見応えがありました。

料理の満足度

見た目も華やかな、和洋折衷のお料理でした。全体的にボリュームも満点で、普段なら物足りなさを感じる結婚式のお料理ですが、こちらではお腹いっぱいになりました。最後にふたりが入刀したケーキも振舞われて、見た目も可愛かったけど、味もとても美味しかったです。

式場スタッフの満足度

みなさん、笑顔が素敵な方ばかりでした。テキパキとされながらも、あまり業務的な感じがせず、いつでも笑顔でお仕事を楽しんでいる感じで好印象でした。

立地・交通の便の良さ

小倉駅から割と近い場所にあります。小倉からはモノレールでホテルの近くまで行けるので便利です。当日は私たち友人ゲストもマイクロバスで送迎してもらえたので、往復の移動も助かりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

立派な日本庭園があって、小倉の中心地にいることを忘れてしまいそうな落ち着いた空間です。視界に緑が感じられると気持ち的にもリラックスできます。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてねんねんころりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Le CLUB HOTEL NEW TAGAWA KOKURA
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県北九州市小倉北区古船場町3-46
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事