1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. Le CLUB HOTEL NEW TAGAWA KOKURA
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアのホテル「Le CLUB HOTEL NEW TAGAWA KOKURA」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
旦過駅, 小倉駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
4.18
口コミ数 216件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (216)
  2. 費用明細 (3)

見積もりがちゃんとしていて信頼が置ける

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 4.00 4.00 4.00 4.00
れきし紀行 さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2015年9月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

プランが適用されたので、100名で330万円ほど。これだけのホテルにしてはリーズナブルだと思う。細かく見積もってもらったので、ここから上がることもあまりないだろうと感じた。全体的にコスパはいい。

会場の雰囲気・設備

彼女が和装したいとのことで、庭園を中心に回らせてもらった。100年以上の歴史があるという広大な日本庭園は非日常感があり、ここでしか触れられない景色だと思う。結婚式をしているホテルのため、必要な設備は全て揃っており、不測の事態にも対応できそうだと感じた。ホテルだが天井が高いため窮屈感もなかった。

演出・オリジナリティ

以前結婚式を挙げた友人からテーマを決めると楽だと聞いていたので、どんなものがあるのか尋ねたところ、テーマになる色や趣味などを挙げてくれて参考になった。自分たちの好みも聞いてくれ、テーマにできそうなものやそれに沿った演出を考えてくれ、とても頼りになると感じた。追加料金がかかるものはなるべく勧めないようにしてくれていて、それも良かった。

衣装・衣装小物

タキシードも種類が豊富だった。彼女はなんとかというカタカナのブランドが好きだとかで、それがそろっているのに喜んでいた。着替えもホテルでできるため、当日もあまり早起きせずに済みそうなところにほっとした。

料理

ステーキがおいしかった。料理が美味しいと聞いていたので、これなら当日も安心だと思った。

スタッフ

料金が不安だったが、ヒアリングがしっかりしていて、予算内で収めてくれた。料金表で不明な点も詳しく説明があったため納得できた。女性のプランナーの方だったが、慣れている感じで色々と提案もしてくれたため不安な点がなかった。式場のスタッフもホテルらしい折り目正しさで、上司や親戚を招くのになんの不足もないと感じた。

立地・交通の便

最寄りの旦過駅はもちろん、小倉駅からも歩いて行ける距離。当日は送迎も出るとのことでアクセスは完璧だと思う。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

老舗らしい安定感のあるホテル。アクセスも良く、日本庭園での挙式の場合、神前式でも大人数でできるところが良いと思った。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてれきし紀行さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Le CLUB HOTEL NEW TAGAWA KOKURA
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県北九州市小倉北区古船場町3-46
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事