福岡 北九州エリアのホテル「Le CLUB HOTEL NEW TAGAWA KOKURA」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
旦過駅, 小倉駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
4.17
口コミ数 212件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (212)
  2. 費用明細 (2)
招待
byみりあ さん (女性)
招待時
20代後半
招待日
2015年7月
投稿月
2016年5月
総合評価 4.60
費用 - 設備 4.50
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 4.50
衣装 -    

挙式で感動して泣いちゃったのは初めて…!
byみりあさん(Le CLUB HOTEL NEW TAGAWA KOKURA口コミ)

(803文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ホテルの入り口に足を踏み入れるとロビーの天井が吹き抜けで、お庭側がガラス張りになっていて開放的で気持ちよかったです。挙式は、お庭にある離れから、ゆっくり朱傘をさして、庭園を参進して祭壇まで歩きます。広いお庭を歩いて祭壇まで来る姿の着物とお庭のコントラストが美しく、司会の方のアナウンスの効果もあり、最初から感動して泣いてしまいました。

演出・オリジナリティの満足度

演出もオリジナリティに溢れていて楽しかったです。入場シーンも毎回凝っていて、サプライズ感もあり、とても華やかでした。会場が広いし、高砂もゲストからも見えやすいように配慮してあったので、余興や新郎新婦の表情も見やすくて、会場にも一体感があったと思います。

料理の満足度

お料理も期待以上でした。使っている食材の新鮮さ、温度、どれも素晴らしかったです。私としてはいつもホテル会場の婚礼料理はボリュームのもの足りなさを感じていたのですが、こちらはボリュームも十分な量でとても満足しました!特に、揚げたてサクサクの天ぷらやお赤飯が美味しかったです!

式場スタッフの満足度

ホテル内にいる、いろいろな場所で案内してくださるスタッフ皆さんが、意識の高い方が多いなという印象でした。よく見て、必要な時に声かけをしてくださるので、こちらも過ごしやすかったです。

立地・交通の便の良さ

会場の送迎バスを利用したので、特に困ることもありませんでした。地元の方はモノレールや、車での利用の方もいて、どの手段で来ても便利のいい場所だなと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

新郎新婦のこだわりがたくさん詰まった結婚式でした。主役は新郎新婦の2人ですが、参加したゲストの方にもスポットが当たるような演出も多く、いろんな角度から結婚式を楽しめました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてbyみりあさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Le CLUB HOTEL NEW TAGAWA KOKURA
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県北九州市小倉北区古船場町3-46
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集