福岡 北九州エリアのホテル「Le CLUB HOTEL NEW TAGAWA KOKURA」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
旦過駅, 小倉駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
4.16
口コミ数 212件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (212)
  2. 費用明細 (2)
招待
サイタマ さん (女性)
招待時
20代後半
招待日
2015年10月
投稿月
2016年5月
総合評価 4.60
費用 - 設備 4.50
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 -    

対応・おもてなしバッチリのホテルさん
サイタマさん(Le CLUB HOTEL NEW TAGAWA KOKURA口コミ)

(790文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

広大な日本庭園での神前婚でした。夜間の挙式でしたが、いくつものライトに照らされて幻想的な雰囲気でした。ガラスのバージンロードにもライトがあり、夜でも新郎新婦がよく見えました。ちょうど時期だったので、ツツジが満開でした。入り口が回転ドアだったのにびっくりしました。格式ある老舗のホテルといった佇まいでした。

演出・オリジナリティの満足度

親友の結婚式だったので、余興としてサティのジュ・トゥ・ヴを弾きました。意外にご年配の方から評判が良く、新婦にも喜んでもらえました。リハーサルで一度弾かせていただきましたが、本番と同じ会場で練習させていただけたので緊張しなかったです。

料理の満足度

今まで参列した式場で一番美味しかったです。余興で席をはずした際も片付けられずに少し遅らせてもらい、ゆっくり食べられました。デザートプレートに私宛で新婦からのメッセージが書かれていて、思わず泣いてしまいました。

式場スタッフの満足度

みなさん丁寧で親切でした。余興のリハーサルでも少し長めに時間をとってくださり、ピアノに慣れるまで弾かせてもらえました。椅子の高さなどもさりげなく調節してくださってスムーズでした。個別に文章を書いていたら収まりきらないくらい、本当にお世話になりました。

立地・交通の便の良さ

モノレールの旦過駅から歩いてすぐで、余興の練習で通うにも便利でした。小倉駅からも近いので、二次会へ行くにもいい立地でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

親友がお嫁に行ってしまって、正直寂しかったのですが、最高の1日にできて良かったと思います。スタッフさんにも元気付けてもらえて、最後は笑って結婚式を終えられました。参列は何度かしましたが、ここでの挙式が一番思い出に残りました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてサイタマさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Le CLUB HOTEL NEW TAGAWA KOKURA
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県北九州市小倉北区古船場町3-46
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集