福岡 北九州エリアのホテル「Le CLUB HOTEL NEW TAGAWA KOKURA」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
旦過駅, 小倉駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
4.16
口コミ数 212件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (212)
  2. 費用明細 (2)
下見
しんごママ さん (男性)
下見時
20代後半
訪問日
2015年6月
投稿月
2016年5月
総合評価 4.50
費用 4.50 設備 4.50
演出 4.00 料理 -
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 5.00    

仕事帰りに寄ったんですがいい対応でした
しんごママさん(Le CLUB HOTEL NEW TAGAWA KOKURA口コミ)

(876文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

格式あるホテルだったので高いかと思っていましたが、プルミエジュールプランの適用もあって、60名で170万ほどでした。初めに予算を伝えられたので、予算内に収めていただけました。お値段に関しては他のホテル式場とあまり変わらないくらいではないかと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

和風と洋風でテイストが分かれている式場だと思います。700坪ある日本庭園はまさに圧巻。前撮りでもよく使われると聞いて納得です。設備は老舗ホテルだけあって待合や控室なども充実しています。衣装店や花屋、美容室なども揃っており、結婚式はここだけで事足ります。

演出・オリジナリティの満足度

仕事帰りに短時間で寄っただけなので、あまり詳しくは聞かなかったのですが、ざっと紹介してもらっただけでもかなり自由度の高い演出ができるそうです。

衣装・小物の満足度

衣装店が備え付けてあるだけあって十分でした。プランを適用すれば衣装は上限なしで選べるとのことで、彼女がうれしそうにしていました。タキシードもしっかり揃っていたので安心です。

式場スタッフの満足度

平日だったこともあり、プランナーさんはきっちり時間内で終わらせてくれました。短時間ながら要点を押さえた説明で、疑問点は残りませんでした。勧誘も強引でなく、次は試食のフェアで来てくださいとにこやかに言ってくださって、その場で契約を結ばせようとしないところも好印象でした。出会ったスタッフさんはどなたもおめでとうございます、と声かけしてくれていい式場だと感じました。

立地・交通の便の良さ

モノレールの旦過駅から歩いて行きましたが、ほとんど1分かからず着けました。公共交通機関でのアクセスが多いので、ゲストの方にも安心かなと思います。ここの広大な日本庭園は、ここにしかないロケーションだと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

時間がなかったので駆け足での見学になりましたが、次は休日にゆっくりお話聞きたいです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしんごママさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Le CLUB HOTEL NEW TAGAWA KOKURA
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県北九州市小倉北区古船場町3-46
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集