福岡 北九州エリアのホテル「Le CLUB HOTEL NEW TAGAWA KOKURA」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
旦過駅, 小倉駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
3.87
口コミ数 212件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (212)
  2. 費用明細 (2)
招待
ろえむ さん (男性)
招待時
30代前半
招待日
2015年7月
投稿月
2016年5月
総合評価 4.70
費用 - 設備 5.00
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 4.50
衣装 -    

演出控えめ、おもてなし充実の披露宴
ろえむさん(Le CLUB HOTEL NEW TAGAWA KOKURA口コミ)

(701文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

老舗ホテルだけあって設備の1つ1つが上品かつ洗練されていました。ウェルカムスペースに前撮りの写真も飾られていたのですが、全てこのホテルで撮られたものとのことでした。日本庭園での写真がほとんどでしたが、どこも全然違う場所のようで驚きました。松月亭という座敷での写真もあり、落ち着いた和の雰囲気があって良かったです。

演出・オリジナリティの満足度

披露宴の最中に果実酒作りの演出があり、初めて参加したので楽しめました。全体的に派手な演出などはなく、ゆっくり落ち着いて食事を楽しめました。

料理の満足度

量もあり、できたてが食べられて満足です。どちらかと言えば大食いなのでこういう時の食事は物足りないことが多いのですが、しっかり満腹になれました。和洋折衷で、揚げたての天ぷらも食べられました。

式場スタッフの満足度

披露宴からの参加で、会場の場所がわからなかったのですが、ロビーで尋ねるとすぐに案内してくれました。早く着いてしまったにもかかわらず、いくつか休憩できる場所も教えていただいて親切でした。老舗ならではの素晴らしい対応だったと思います。

立地・交通の便の良さ

小倉駅から歩いて行ける距離でした。披露宴まで時間があったので、ホテル内の日本庭園を散策しましたが、30分では回りきれないほど広く、手入れが行き届いていました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

落ち着いた雰囲気で、端々に2人の感謝が伝わってくるいい式でした。演出が控えめな分、おもてなしの気持ちが感じられて感動できる結婚式でした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてろえむさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Le CLUB HOTEL NEW TAGAWA KOKURA
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県北九州市小倉北区古船場町3-46
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事