福岡 北九州エリアのホテル「Le CLUB HOTEL NEW TAGAWA KOKURA」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
旦過駅, 小倉駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
3.87
口コミ数 212件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (212)
  2. 費用明細 (2)
下見
白黒 さん (女性)
下見時
30代前半
訪問日
2015年5月
投稿月
2016年4月
総合評価 4.79
費用 4.50 設備 5.00
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 5.00    

昔からの趣を感じるクラシックな雰囲気
白黒さん(Le CLUB HOTEL NEW TAGAWA KOKURA口コミ)

(847文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

お得なこちらのプランでお見積り頂いたので、思ったよりもかなり安かったです。これから細かく内容も決めていけば、上がると思いますが今の段階では満足してます。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

奥ゆかしい上品な雰囲気です。お庭も広いですが、ホテルの中もとても広く、設備の充実ぶりはこのエリアの他のホテルと比べても多いと思います。ホテル館内が広いので、挙式会場から披露宴会場までやや歩くかな?と思いましたが、各所に何人もスタッフの方がいて、気持ちよく挨拶をして下さり、ゲストが迷ったりする心配もないと感じました。

演出・オリジナリティの満足度

テーブルクロス、キャンドルや光の演出など、いろんな選択肢があって迷ってしまうくらいです!披露宴会場はどのお部屋も豪華ですが、色のトーンは抑えめなので、クロスやお花によっても自分たちのテイストが出せると思いました。

衣装・小物の満足度

流行りのファッションブランドのものやブライダル雑誌に載っているトレンドのドレスも多くありました。サロンがあり、見学することができました。あらゆるパターンのドレスを取り揃えているので、若い花嫁さんから大人婚まで、満足できそうです。

料理の満足度

無料試食会に参加しました。この日は洋食のランチコースの試食でした。スタッフさんもかなりおすすめしていたお料理は、盛り付けからとってもきれいで、ランチと言ってもメインのお肉は婚礼料理と変わらないものらしく、ミディアムレアのお肉はとてもジューシーで美味しかったです。

式場スタッフの満足度

上品かつ丁寧な対応に加え、適度にフレンドリーさもあり、緊張していた私たちを和ませてくださいました。おかげで安心していろんな相談をすることができました。

立地・交通の便の良さ

小倉駅からも近いですが、モノレールの旦過駅から徒歩すぐなので、かなり近いです。あまりこの土地に馴染みのない方でも、わかりやすい場所だと思います。

白黒さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて白黒さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Le CLUB HOTEL NEW TAGAWA KOKURA
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県北九州市小倉北区古船場町3-46
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事