福岡 北九州エリアのホテル「Le CLUB HOTEL NEW TAGAWA KOKURA」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
旦過駅, 小倉駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
4.17
口コミ数 212件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (212)
  2. 費用明細 (2)
下見
!ショコ! さん (女性)
下見時
30代前半
訪問日
2015年6月
投稿月
2016年2月
総合評価 4.93
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 5.00    

チャペルもお庭も魅力的なので迷います!
!ショコ!さん(Le CLUB HOTEL NEW TAGAWA KOKURA口コミ)

(930文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もりの時点では周辺の他のホテルと比べても大差はなく、平均的という感じでした。細かい設定はこれからなので、いろいろランクアップすれば高くなると思います。今の時点では金額よりサービスが上回ってるという印象でした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは煌びやかな雰囲気で、天井にいくつもあるシャンデリアとバージンロードがゴージャスでした。女性ならきっと好きだろうなというラグジュアリーなチャペルです。お庭が有名な会場ですが、お庭以外の設備もかなり質の高いものでした。どの会場も天井高があるので、披露宴会場内は窓がないですが、かなり開放的でした。ホテル会場なので、動線まわりもしっかりしてます。

演出・オリジナリティの満足度

会場のお庭にある松月亭は当日控え室になるお部屋で、趣があり、挙式の前からすでに結婚式が始まっているんだなという気持ちにさせてくれます。朱傘をさしてお庭に向かう演出は忘れられない思い出になりそうだなと思いました。

衣装・小物の満足度

衣装サロンにもお邪魔しました。デザイン重視のものやシルエットのパターンもたくさんあって、今まで見学に行った会場と比べてもダントツでした。小物が多く揃っているのもうれしかったです。

料理の満足度

フェアで試食させて頂きました。上品な盛り付けと味付けに加えて、品数も多かったです。お昼時だったので、贅沢なランチになりました。細かいメニュー対応もしてくれるので、その点も安心しました。

式場スタッフの満足度

みなさん物腰がやわらかく、親しみやすいプランナーさんでした。まずは私たちの希望を聞いてそれに合わせてお話を進めてくれる姿勢も好感が持てました。

立地・交通の便の良さ

小倉駅からも比較的近いロケーションで、駅からの送迎も頼めるし、ゲストの方にとても安心して来ていただけそうです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

お庭の壮大な美しさは生で見ると思った以上に引き込まれました。日中だけでなく、夜はライトアップもされるようになっていて、季節が良ければナイトウェデングもいいなと思いました。

!ショコ!さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて!ショコ!さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Le CLUB HOTEL NEW TAGAWA KOKURA
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県北九州市小倉北区古船場町3-46
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集