福岡 北九州エリアのホテル「Le CLUB HOTEL NEW TAGAWA KOKURA」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
旦過駅, 小倉駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
4.17
口コミ数 212件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (212)
  2. 費用明細 (2)
本番
HaPPyギャル さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2015年10月
投稿月
2015年12月
総合評価 4.93
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 5.00    

ドレスや料理も良かったし、ここにして正解
思い浮かばない!最高の1日になった!!
HaPPyギャルさん(Le CLUB HOTEL NEW TAGAWA KOKURA口コミ)

(969文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

友達や結婚情報誌の情報から、見積もりは最初の金額から100万円弱くらいは最終的には上がるものと思っていた。でもこの会場は、専属のプランナーさんが親身に相談に乗ってくれたおかげで、当初の金額から極端にズレることなく素敵な結婚式を挙げることができた。会場決定後の打ち合わせでは、コストプランニングがしやすかった。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

会場に足を踏み入れた瞬間から、開放的な空間。どこからでも見える庭園は本当に優美。披露宴会場は最大150名を収容できる大きさと、高い天井がとても気に入っていた。当日も大人数だったけど、全く狭く感じなかった。

演出・オリジナリティの満足度

担当のプランナーさんが私たちの想いを汲み取ってくれ、どんどん形にしてくれた。進行表は白紙の状態から合わせて作ってくれるので、完全に2人だけのオリジナルでできた!

衣装・小物の満足度

中にドレスショップがあって、展示されているものだけでも、かなりの数!小物も可愛いのが沢山あり、スタッフさんもプロフェッショナルで、コレ!と思えるドレスに出逢えた!

料理の満足度

料理は本当に間違いなし!洋食か和食中心の和洋折衷料理を選べ、年配の親族と友人ゲストの人数が半々くらいだったので、和メインの折衷料理のコースにした。今まで何度も結婚式に参列していて、料理だけは美味しいものにしたいと思っていたから、こだわることが出来て良かった。

式場スタッフの満足度

右も左も分からなくて不安だったけど、スタッフの皆さんはいつも優しくサポートしてくれた。当日も皆さんに笑顔で送り出してもらい、最高の1日を過ごせた。

立地・交通の便の良さ

どちらも北九州出身ということもあり、ゲストも近隣の方が多く、当日は送迎バスも用意してもらったので、特に問題なかった。この地域に昔からあるので知っている方も多く、案内もスムーズだった。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

今まで何度か結婚式に参列してきて、ありきたりな演出は嫌だと思っていたけど、ここまでスタッフさんがいろいろ動いてくれるなんて、本当に感激した。ゲストの皆さんにも楽しんでもらえたようで、後日嬉しい言葉も沢山いただいた。

HaPPyギャルさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 2
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてHaPPyギャルさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Le CLUB HOTEL NEW TAGAWA KOKURA
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県北九州市小倉北区古船場町3-46
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集