1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. Le CLUB HOTEL NEW TAGAWA KOKURA
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアのホテル「Le CLUB HOTEL NEW TAGAWA KOKURA」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
旦過駅, 小倉駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
4.18
口コミ数 216件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (216)
  2. 費用明細 (3)

良い面も多数、自分でしっかり対応を。

本番
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 4.50 5.00 2.50 4.00 -
おこもてぃ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2010年4月 (投稿2010年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【この式場に決めた理由】  
ホテルの割には、会場が良かったから。
古くからあるホテルだけど、時代遅れではなく良い重厚感があったので、
式が終わってからも利用できると思って決めました。
会場の演出として、天井が開いたり、扉が開いたりするので面白いと思って最終的にはココが決め手でした。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
ホテルの周りは決してお世辞でもキレイだとは言えませんが、ホテル内に入ってしまえば、庭に面してガラス張りになっており、とても雰囲気はいいと思います。和風庭園なんですが、置いてる家具は洋風だったり現代チックなので、古さを感じません。

【料理について】  
料理の美味しさは有名らしく、評判は良かったです。
料理の演出でお刺身を入れてる竹の器に、お水を入れるとドライアイスを仕込んでるので、煙が出るというものがあり、皆写真を撮ってました。
マキマキ屋というロールケーキの有名なお店が入っているので、デザートも好評で、デザートビュッフェにしましたが、かなりのデザートが出ていました。

【コストについて】  
提携店のカメラ屋さんが高かったです。持込料として写真3万、DVD3万掛かりますが、外注で頼んだ方が好きなものが選べてお得でした。

お花屋さんは2店舗は入っていましたが、1つは激安!!ただし質が少し落ちるかなと思い、もう1店舗の方にしました。
でも以外と抑え目だったにも関わらず、カワイイお花が出来てとても満足でした。内覧会特典があるので必ず出た方が良いと思います。

美容は色々安く出来ました。ヘアチェンジも安くて、お引き上げ料も少し髪型を変えてもらっただけだったのですが、無料でした。

【スタッフの対応】  
担当の人はあまり良くありませんでした。
持込料について交渉しても、何を言ってるのか分からないような顔はするし、きちんとした答えは出してきませんでした。
言った事を覚えてなかったり、途中で変わったので引継ぎがうまく出来ていなかった点もありました。
最後のメニュー変更で、変わってなくて違う料理が出てたりもしました。
ただ、最初は無理だったブライズルームを使わせてくれたり、最初に日本人牧師が良いと言っていたのに、引継ぎの不備で外国の人になってて、それを前日に言うとすぐ手配をしてくれて間に合いました。

ホテルなので、色んなお客さんが居て、どこに行って良いのか分からないという親族も居ました。

【喜怒哀楽エピソード】  
司会者さんと1度しか打合せがなかったのですが、何度も電話を掛けてくれて短い間にとても親しくなりました。とても良い司会者さんに巡り会えたと思います。
ドレス担当の方もすごく良い方で、毎回行くのが楽しかったです。とてもフレンドリーに接してくださいました。最後には寂しいと言って泣いてくださったような方です。

おこもてぃさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておこもてぃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Le CLUB HOTEL NEW TAGAWA KOKURA
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県北九州市小倉北区古船場町3-46
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事