1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ロイヤルチェスター福岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ロイヤルチェスター福岡」は、福岡市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
春日原駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (349)
  2. 費用明細 (23)
式場返信あり

会場がとても華やかでゴージャスでした。

下見
総合評価 4.91
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 - 5.00 5.00 5.00
ぴーた2 さん

下見時 20代前半 男性

訪問日 2021年10月 (投稿2022年2月)

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりでは80名300万くらいで少し高く迷いましたが割引もあり予算範囲内で収めることができました。ドレスがのレンタル料金が少し高いと感じました、ですが料理ながはいがいと割安な気がします。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、ステンドグラスがとてもきれいでバージンロードも長く収容人数が多いのも魅力です。
披露宴会場はとても華やかで雰囲気が良く広いのでコロナ禍でも密になりにくいと思います。

演出・オリジナリティ

たくさん演出があり。挙式では生演奏をしてくださるみたいなのでとても楽しみです。

衣装・衣装小物

とても種類が多くいろいろなカラーのものがあるので好きなものを選べました。当日着るのが楽しみです。

スタッフ

担当の方がすごくフレンドリーでとても楽しく相談することができました。色々とアドバイスも出してくださりスムーズに決めることができました安心して結婚式を挙げれそうです。

立地・交通の便

駅からシャトルバスもでていてゲストの方も来やすそう。
駐車場も広く車で打ち合わせにいくのも行きやすそう。。

式場からの返信

ロイヤルチェスター福岡

返信日:2022年3月11日

ぴーた2 様

この度は数ある式場よりロイヤルチェスター福岡へお越しいただき誠にありがとうございました。
おふたりにとって当式場でのお時間はいかがお過ごしいただけましたでしょうか?

県内屈指の大聖堂を誇り、ゲスト様を魅了し続けます
当館のチャペルはいかがでしたでしょうか?
他に無い”本物の美しさ”を体感いただけましたら幸いに思うのと、館内全域に広がる西洋の非日常空間にワクワクしていただけましたら大変嬉しく思います。
自社衣装だから叶う衣装点数と試着回数に上限のない案内で、ぴーた2 様にとっての一日に向け準備が出来ればと進めております。
”ゲスト様に直接届く、新郎新婦様からのおもてなし”となる料理も、口コミにて高い評価をいただいております自慢の商品となります。
おふたりやゲスト様のお口に合いましたら嬉しいです。

改めまして、この度はご投稿いただき誠にありがとうございます。
引続きロイヤルチェスター福岡を何卒 宜しくお願い申し上げます。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぴーた2さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルチェスター福岡
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~220人
TEL・予約
092-588-6688
ロイヤルチェスター福岡のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・第一第三水曜日休館日
受付時間 9:00~20:00
住所 福岡県大野城市雑餉隈町3-3-15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事