1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ロイヤルチェスター福岡

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ロイヤルチェスター福岡」は、福岡市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
春日原駅
会場ジャンル
専門式場

この写真に関連する口コミ

(7件中 1〜7件を表示 )
  • 下見

    ステンドグラスがきれい。天井も高くて開放感があります。 また、生演奏も当日はあるので、立体的な音楽により、結婚式が出来ると思います。 費用を抑えるにも時間が欲しかった 花火やドライアイスなどの演出もできる 色々... 続きを読む (440文字)

    りか3 さん
    訪問2022年1月(投稿 2022年1月)式場返信あり
  • 本番

    挙式会場はステンドグラスがきれいでパイプオルガンの音が厳かだった 全て屋根のある場所を通るので雨でも安心だった フラワーシャワーは屋外に出ることも可能で雰囲気もよかったが式が2月で寒すぎたので屋内で行った。 どちらでも対応し... 続きを読む (693文字)

    とよ20 さん
    挙式2022年2月(投稿 2022年2月)式場返信あり
  • 下見

    品のあるゴージャスさで、外の雰囲気とかけ離れた空間になっているので、どこかお城にでも来たような気分になれます。 女性が好きな雰囲気だと感じました。 キャンペーンの当選で、先を挙げることになったので、通常に比べて非常にお安く... 続きを読む (675文字)

    mioleo さん
    訪問2021年3月(投稿 2022年2月)式場返信あり
  • 本番

    挙式会場は天井が高く迫力があります! 何よりもステンドグラスが最高の演出になっている! 披露宴会場はアンティークな雰囲気の会場でイス、テーブル等も雰囲気にバッチリあった物なので日本で挙げてるとは思えない会場! 90名程度... 続きを読む (660文字)

    プロサポート さん
    挙式2023年1月(投稿 2023年1月)式場返信あり
  • 下見

    挙式会場について 教会チャペルです。白色をあまり使用しておらず木が多く使われています。赤のレッドカーペットがひいてあり、ステンドグラスがあるので写真映えすると思います。 披露宴会場について 床が大理石で、椅子が赤色、壁に... 続きを読む (520文字)

    nana1 さん 認証済み
    訪問2023年8月(投稿 2023年10月)式場返信あり
  • 本番

    美しいチャペルで楽しい時間を過ごしました。特にステンドグラスが素晴らしく、他の場所よりも美しいと感じました。パイプオルガンの音色だけでも特別な雰囲気や魅力がありました。 費用は当初予定から金額アップとなりましたが、想... 続きを読む (589文字)

    ロックミーン さん
    挙式2023年11月(投稿 2023年11月)式場返信あり
  • 下見

    チャペルの天井はとても高く開放的で、バージンロードが長くとても素敵でした。 ウエディングドレスが映えるように白をあまり使用せずに、エメラルドグリーンとブラウンの大理石が使われていると知りとても素敵だなと思いました。 金色とネイ... 続きを読む (680文字)

    すみれ0000 さん
    訪問2023年6月(投稿 2024年2月)式場返信あり
口コミ評価・費用評価・ライバル式場に関する情報は、会員の投稿及びアンケート回答者の回答結果をもとに集計しております。
各式場では結婚式運営の一部を別会社に委託している場合や口コミ対象時とは経営会社が変更した場合など、口コミ投稿された内容とサービス内容が変わっていることがありますので、ご注意ください。実際にサービスを受ける際には式場に確認ください。
(恣意的に評点操作を狙う投稿があると運営者側で判断した場合、その投稿者の評価点を除いて総合評価点を算出しています。)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルチェスター福岡
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~220人
TEL・予約
092-588-6688
ロイヤルチェスター福岡のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・第一第三水曜日休館日
受付時間 9:00~20:00
住所 福岡県大野城市雑餉隈町3-3-15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事