1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. 仙台セント・ジョージ教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 仙台市エリアのチャペル・教会「仙台セント・ジョージ教会」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (138)
  2. 費用明細 (17)

憧れのステンドグラスのチャペル
会場を出ると道路やマンションがすぐ見える

下見
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.50 5.00
あい268 さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2020年7月 (投稿2020年7月)

費用・コストパフォーマンス

挙式+会食の少人数の内容で見積もりを出していただきました。我々の予算を考えて、イメージに沿った形で考えて下さり助かりました。

会場の雰囲気・設備

挙式場は、クラシカルな教会で、ステンドグラスと赤いレッドカーペットが印象的です。天井も高く、狭い感じもしませんでした。ウェディングドレスがすごく映えるなと思います。

演出・オリジナリティ

披露宴会場は貸切で使えるようです。他のお客さんと会わないのは、お互い気を遣わなくて良いと思いました。

衣装・衣装小物

たくさんの衣装が置いてあります。披露宴会場と同じ建物の中に衣装室があるので、他の建物に行く必要もなく、打ち合わせ等もしやすいと思います。

料理

本日の冷製スープ、パン、メイン料理、デザートを頂きました。どの料理も美味しかったです。テーブルコーディネートもシンプルでかつお洒落で、楽しく味わうことができました。

スタッフ

担当の方は大変親切で、詳しく教えて下さいました。演出や費用についても、質問すると寄り添って話して下さいました。

立地・交通の便

最寄駅まで近く、利便性は非常によいと思います。

あい268さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあい268さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 仙台セント・ジョージ教会
挙式スタイル 教会
住所 宮城県仙台市宮城野区車町2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事