宮城 仙台市エリアのチャペル・教会「仙台セント・ジョージ教会」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (128)
  2. 費用明細 (14)
下見
パンダもち さん (女性) 認証済み
下見時
30代前半
訪問日
2015年8月
投稿月
2015年8月
総合評価 3.80
費用 3.00 設備 4.00
演出 - 料理 -
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 4.00    

英国式の正統派チャペル♪
パンダもちさん(仙台セント・ジョージ教会口コミ)

(772文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

一見お得そうなプランに見えて、
実際は衣装をランクアップせざるを得なかったり、実はそれ相応の値段になるのだと思います。さほど、コスパは感じませんでした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

赤絨毯のバージンロードに正面のステンドグラス。英国式教会をモチーフにしている正統派のチャペルです。
独立型ではないので、個人的には、奥行きが若干足らないように思いました。
御手洗いは、恐縮する程にキレイです。
アメニティも充実しており、意外なおもてなしでした。
向かいに併設されたドレスショップは、
すごくゴージャスで、まるで迎賓館のよう。
築年数があるとのことですが、
全体的にメンテナンスが行き届いており、
新しい会場とそう見劣りするような感じは受けませんでした。

衣装・小物の満足度

元が衣装店だというこどもあり、品質と管理は良かったです。
接客態度も大変良いものでした。

式場スタッフの満足度

見学当日に対応下さった方は、年配の女性プランナー。大変ベテランな感じで、百戦錬磨といった印象でした。これぞプロといった風体でしたが、少々話の押しが強く、萎縮してしまいました。

立地・交通の便の良さ

仙台駅東口から程なくの場所にあります。
徒歩圏内なのはいいです。
車の場合でも、駅チカなのに無料駐車場が完備されているので安心かと思います。
ロケーションは雑々とした、街中にあるので正直よくありません。ちなみに隣はマンションでした…。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

衣装にこだわりたい、衣装に予算をかけられる方にはいい会場なのではないでしょうか。
記念礼拝などアフターサービスも手厚いようで、そのなかでもメモリアルプレートは大変記念になると思います。

パンダもちさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてパンダもちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 仙台セント・ジョージ教会
挙式スタイル 教会
住所 宮城県仙台市宮城野区車町2
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事