1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. 宮城縣護國神社
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 仙台市エリアの神社・仏閣「宮城縣護國神社」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 10件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (10)
  2. 費用明細 (1)

昔ながらの厳かな感じ

本番
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 3.00 4.00 4.50 -
ミック さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2003年7月 (投稿2008年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
当日、雨が降ったので花嫁行列が大変でしたが、観光地近くということで
観光客の方たちにもお祝いしてもらえてうれしかったです。
式の途中で行われる、巫女さんたちの舞も素敵でしたし、とても厳かな雰囲気で式ができました。
ただ、駅からは遠いため移動が大変といえば大変かな?
次の会場への移動も、ちょっと面倒な感じもしました。

【料理について】  
結婚式後は旅館に移動してこじんまりと行ったため、特別な料理をオーダーしたわけではありませんが
もともとそちらのお料理はなかなかの評判でしたので、みんな満足できたようです。

【コストについて】  
結婚式自体の料金は思っていたよりかなり安かったのですが
衣裳のレンタル料や式後の温泉旅館での料金は思っていたより結構かかったように思います。
宿泊料金なども入っているので仕方がなかったとは思いますが、食事後のカラオケ(個室を利用)は余計だったかも・・・。

【スタッフの対応】  
遠方での挙式だったため、衣裳を決めたり式場を訪れることが一回しかできませんでした。
それ以外は、電話での打ち合わせだけだったので、こちらが言ったことと、あちらに言われたことが
かみあっていなかったりと大変でしたし、ちょっとイライラしたりもしてしまいました。
当日ぶっつけ本番という感じでしたので、やはり遠方での挙式は大変だな、と感じています。

【喜怒哀楽エピソード】  
主人が転勤後の挙式だったため、どこで式をあげるかに悩みました。
結局、お互いの実家の中間点くらいで、昔ふたりが働いていた場所と決めはしたものの
遠方のため、なかなか打ち合わせに行くことができずかなり不安でした。
電話での(思ったように伝わらず)やりとりはかなり疲れました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてミックさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2003年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 宮城縣護國神社
挙式スタイル 神前
住所 宮城県仙台市青葉区川内天守台
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事