1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. その他宮城県の結婚式場
  4. レストランボースン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 その他宮城県エリアのレストラン「レストランボースン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
本塩釜駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 5件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (5)
  2. 費用明細 (1)

手作りハートフル結婚式

本番
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 4.50 4.50 -
マリブゥ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2006年10月 (投稿2008年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
当日大嵐になり、出席者も写真屋さんも来るのが大変で遅れてしまった。
結婚式当時は会場が遠く感じたと思うけれど、イオンが出来たおかげで、行き来が便利になったと思う。
控え室が当日一部屋しか取れなくて出席者と一緒になってしまった。
親族控え室を含め、2部屋以上取れるとさらに良かった。
逆にボースン内の使わない部屋を控え室にするとか、そういうサービスも欲しかった。

【料理について】  
お値段の割には美味しく、量も多く、出席者からの評判が大変良かった。
新郎新婦が食べる時間がなかったのが残念。

【コストについて】  
ドレスの持ち込み料は無いが、引き出物の持ち込み料が1個につき200円かかった。
ペーパーアイテムや美容師の手配は新郎新婦が行なうので、純粋に飲み食い+引き出物の料金のみ払った印象。
あの値段で素晴らしい結婚式が挙げられたので、文句なし。

【スタッフの対応】  
とにかく控え室の打ち合わせは入念にしておいた方が良かった。
親族や他の招待客の事を考え、最低でも2箇所・出来れば3箇所は押さえた方が良い。
シンプルな結婚式であまりお金をかけすぎないと言う考えが一致していたのですすめやすかった。
特にリハーサルが無く、当日ぶっつけ本番になるのだが、ちゃんと流れをくんでくれるので、特に問題は無かった。

【喜怒哀楽エピソード】  
とにかく当日が嵐で出席者がみんな遅れて大変だった。
着物を持ってきた出席者が居て、控え室が一つしかおさえていなかった為に、花嫁の私と一緒に着替える事になった。控え室が広いのだから、布かなんかで仕切りが欲しかったなぁ。
しかし、最後には晴れて、虹が出ていたのが素晴らしかった。

マリブゥさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマリブゥさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2006年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 レストランボースン
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 宮城県塩竈市港町1-4-1 マリンゲート塩釜3階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事