結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ガーデンレストラン徳川園」は、名古屋市エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大曽根駅, 栄駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (98)
  2. 費用明細 (9)
招待
やすやすた さん (男性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2014年6月
投稿月
2015年10月
総合評価 3.70
費用 - 設備 4.00
演出 4.00 料理 3.50
スタッフ 4.00 立地 3.00
衣装 -    

和風な結婚式で良い感じ
やすやすたさん(ガーデンレストラン徳川園口コミ)

(436文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

和な感じがとても良かった。会場も広く、待合室も和って感じでよかった。披露宴会場からは庭園も見えて庭園に来ている一般の人たちに見守られている感じもした。会場までの道が和風でよかった。帰り道で多少迷ったが。

演出・オリジナリティの満足度

余興をやる予定だったので早めに会場に入れてもらえて練習できたのが良かった。本番で新郎が刀を持つところがあったがあれは持ち込みだったのだろうか?それとも徳川園の演出?

料理の満足度

和な感じかと思いきや洋な感じも取り入れられていた。美味しかった。

式場スタッフの満足度

余興の練習の為に早めに会場入りさせてくれてよかった。食事の際もよくパンや飲み物のおかわりを聞いてきてくれたので呼ぶ手間がなく手際がいいと思った。

立地・交通の便の良さ

暑かったせいか駅からそれなりに歩いたのでスーツ内が汗だくになってしまった。もっと近かったらと思うけどそうしたら電車の音が気になるか。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ガーデンレストラン徳川園

ガーデンレストラン徳川園ブライダルマネージャー加藤 より

(返信日:2015年11月23日)

やすやすた様

この度はガーデンレストラン徳川園に口コミを頂き、誠にありがとうございます。
また徳川園での御結婚式参列際の会場、料理、スタッフの対応などに嬉しいご感想を頂けた事、大変光栄に存じ、感謝いたします。

御余興もして頂いた様で、ありがとうございました!
ご友人の余興の際はリハーサルのお時間をもうけさせて頂き、少し早めにご来店頂き、打ち合わせを行わせて頂いております。
今回しっかりとご案内させて頂けた様で、何よりございます。

新郎の徳川園の家紋付き刀でのケーキ入刀は、当会場のオリジナルの演出でございまして、大変ご好評を頂いております。
また、御来店に関しましては、暑い中御足労いただき、ご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございません。
現在はご成約頂いたお客様全員に、当日ゲストにご使用頂ける最寄駅からの送迎で、シャトルバスもしくはタクシーチケットでプレゼントさせて頂いております。
やすやすた様から頂いた意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に生かしてまいります。
これからもガーデンレストラン徳川園をどうぞよろしくお願いたします。
現在徳川園は紅葉祭を開催しており、紅葉が見頃を迎えております。
もしお近くにお寄りの際は、散策にお立ち寄りいただければ幸いに存じます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてやすやすたさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンレストラン徳川園
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
通話無料0066-9680-556062
ガーデンレストラン徳川園のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休
受付時間 レストラン11:00~15:00・17:00~23:00
住所 愛知県名古屋市東区徳川町1001
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事