1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ガーデンレストラン徳川園
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

愛知 名古屋市エリアのレストラン「ガーデンレストラン徳川園」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
大曽根駅, 栄駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (123)
  2. 費用明細 (21)

受けられるサービスに見合った金額 (投稿者町娘さん)ガーデンレストラン徳川園 費用と料金

町娘 さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2021年10月(投稿 2021年11月)
本番
最終金額 2,039,876 (17人)
出席者単価 119,992 円
見積金額 1,400,000 円
見積差額 + 639,876円(45.7%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

受けられるサービスに見合った金額

値上がりしたポイント

料理と衣装のランクアップと、親族の衣装レンタル代・着付け代・ヘアメイク代で大きく金額が変わりました。結婚式を作り上げていくうえでの必要費用だったと思うので、値上がりについては納得しています。結婚式後に庭園に入りたい場合は、別途入園料がかかりました。

値下がりしたポイント

当日に成約すると30万円程度の割引がありました。ペーパーアイテム類やカメラマンは持ち込み料がかからないとのことだったので、自分で用意したため費用を抑えられました。カメラマンさんは外部業者にお願いしたのですが、集合写真と新郎新婦の2ショットのみ式場のカメラマンさんにお願いして、二面台紙を注文しました。式場でアルバムを作るととても高いので、後日データで届いた写真を自分でアルバムにする予定です。

アドバイス

衣装のパックプランはありますが、確実に差額が出ると思っておいた方がいいです。持ち込み料がかからないものが多いので、少し大変ですが自分で外部業者にお願いすると費用を抑えられます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2021年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて町娘さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理のランクアップ等で1人3580円程度値上がりしましたが、ゲストから好評の声をもらえたので満足してきます。お花は最初の見積もり時点では入っていなかったブーケ,ブートニア料金が追加されたりテーブ...

    HtmmnY さんの費用明細(本番)
    HtmmnY さん
    認証済み
    挙式 2022年4月(投稿 2022年5月)
  • 本番

    ドリンクをオプションで日本酒ウイスキーを追加(+550円)したり乾杯酒を宇治のお茶(+550円)にしました。宇治のお茶はボトルに入っておりとても好評でした。 ヘアセットのヘッドパーツを生花にし...

    まるこ25 さんの費用明細(本番)
    まるこ25 さん
    認証済み
    挙式 2021年2月(投稿 2021年5月)
  • 本番

    単純に人数を当初の予定よりかなり増やしました。 衣装はパックプランになっていましたが、白無垢、色打掛けに加えウェディングドレスも追加したのでその分上がりました。 あとはマツエクやシェービング...

    ジンジャークッキー さんの費用明細(本番)
    ジンジャークッキー さん
    挙式 2019年9月(投稿 2020年3月)
  • 本番

    前撮りの衣装代(当日と別の衣装)で7万程アップしました。 料理・ドリンクのランクアップで人数分なので上がり幅が大きいかと思います。 (1,500円/1人up,ソフトドリンク500円/1人...

    mii0921 さんの費用明細(本番)
    mii0921 さん
    認証済み
    挙式 2019年9月(投稿 2019年11月)
  • 本番

    お見積りに含まれていなかったけど、必要経費の美容師さんの出張代が含まれていなかったり、最初のフリードリンクだと選べるドリンクが限られていたりしてメニューの追加をしました。また、ウェディングケーキ...

    totonul さんの費用明細(本番)
    totonul さん
    認証済み
    挙式 2018年7月(投稿 2018年10月)
本番の費用をもっと見る(11件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンレストラン徳川園
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市東区徳川町1001
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事