1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. アール・ベル・アンジェNagoya
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「アール・ベル・アンジェNagoya」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千種駅, 車道駅, 新栄町
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (191)
  2. 費用明細 (30)
式場返信あり

自由で自分色に染めることができる式場

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 4.50 5.00 4.50 5.00
りょー1610 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2021年4月 (投稿2021年4月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階で60名で250万くらいでしたが、最終的には320万くらいになりました。値上がりの理由はご列席頂いたゲストをもてなすため、料理とケーキのグレードをあげたり、思い出用の動画のグレードを上げたためです。会場のクオリティ、スタッフの対応もよく満足する結婚式ができたので、コスパはすごく良かったと思います。

結婚式場の雰囲気・設備

広い会場とガーデンがつながっており、様々な演出をすることができます。階段からの入場も可能です。ガーデンを利用してのバーベキューやデザートビュッフェなど、組み合わせは無限大です。また、お色直し後のガーデンからの登場は、アールベルアンジェ名古屋ならではの演出がおすすめです。

演出・オリジナリティ

やりたいことはなんでもできます。階段からの入場とガーデンからのサプライズ入場をしました。ゲストからも大好評でした。

衣装・小物

ウェディングドレスの種類が多く、何度も試着しました。優柔不断な性格で、なかなか決めれませんでした。ですが、何となく自分が着たいドレスのイメージを伝えると、私好みのドレスをチョイスしていただき、運命の一着に出会うことが出来ました。

料理

出身地の食材を使用してオリジナルのコース料理を作ることができます。アレンジが自由にできます。

式場スタッフ

親身に相談することができ、結婚式で何をやれば良いかわからない場合でも、プランナーからの提案と自分たちのイメージを掛け合わせてくださるので、理想の結婚式ができます。大満足のサービスを受けることができました。カメラマンも気さくでした。

立地・交通の便

最寄りの千種駅から徒歩4分で好アクセスです。

式場からの返信

アール・ベル・アンジェNagoya

アールベルアンジェ名古屋スタッフ一同 より

返信日:2021年4月24日

りょー1610様

この度は誠におめでとうございます。
また口コミの投稿をいただき、誠にありがとうございます。

スタッフ一同でお手伝いできましたこと、大変嬉しく思っております。
りょー1610様ご夫妻のさらなるご多幸をスタッフ一同お祈りしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりょー1610さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アール・ベル・アンジェNagoya
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-544644
アール・ベル・アンジェNagoyaのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 ※受付時間:平日12:00~19:00、土日祝10:00~20:00(祝休日以外の水曜定休)
住所 愛知県名古屋市東区葵2-9-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事