結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「アール・ベル・アンジェNagoya」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千種駅, 車道駅, 新栄町
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (126)
  2. 費用明細 (17)
本番
ろば さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2015年7月
投稿月
2015年7月
総合評価 4.86
費用 4.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

わいわい楽しめる式にしたい方にはぴったり
ろばさん(アール・ベル・アンジェNagoya口コミ)

(1075文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最終で260万ほどです。
最初の見積りからは50万ほど上がっただけです。想像以上に高くなったのは装花くらいで、あとは自分たちのこだわりがあったため、アップしたくらいです。他の式場に比べるとかなりお値打ちだと思います。ただ、式場で用意してもらえないものもいくつかあるため、その分を合わせると、もう少し上がるのかもしれません。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

会場入ってすぐ目の前にガーデンが見え、雰囲気はとてもいいです。施設はあまり広さはありませんが、それがまた私たちにはちょうどよかったです。
ロビーも落ち着いた雰囲気で、エントランスも飾りも自由にできるので、自分たちのイメージに合わせて変える事もできるし、式場にお任せすればそのように対応してくださるので、センスに自信のない方はお任せしてしまうのもいいかもしれません。もちろん見積りには入りません。式場にあるものでやってくれるので。

演出・オリジナリティの満足度

自由度がかなり高いし、持込料もほとんどかからないので(かかるものもあります)、プランナーさんも私たちのやりたい事を優先して考えてくださり、その中でアドバイスもたくさんいただけました。お菓子巻きの際、屋上から投げることと、その際早着替えをしてゲストの方を驚かせてはどうですか?など楽しいアドバイスもしていただけました。

衣装・小物の満足度

式場に置いてあるドレスは少なく感じましたが、日によって置いてあるドレスが違うそうで、2、3回に分けて試着すれば間に合う程度。かわいいデザインが多かったです。小物も全て式場のものを使用しました。

料理の満足度

料理は全ておいしいです。好みもあるかと思いますが、シェフと直接打ち合わせもできますし、シェフもじっくり話を聞いてくださるので、私らしいコースになりました。

式場スタッフの満足度

ここの式場のスタッフさんは全体的に若く明るい方が多いので、私たちも話しやすく、楽しく準備を進められました。私たちも固い雰囲気は苦手なので、同じ世代の方とわいわい話しながら進められてよかったです。当日もヘアメイクさんと話していたら式の時間になり、焦ってチャペルへ向かったほどです。

立地・交通の便の良さ

会場までは高速から下りてすぐですし、地下鉄、JRからも徒歩圏内なので大変便利な場所です。迷ったゲストもいませんでした。
ロケーションは街中にあるため、よくはありません。ですが、中に入ればそんなことも忘れてしまう程、素敵な式場です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アール・ベル・アンジェNagoya

(返信日:2015年8月4日)

ろばさん

この度は大事な1日を当館にお任せいただき
誠にありがとうございました

お褒めのお言葉も多くいただき、感謝の気持ちでいっぱいです

ろばさんのおっしゃる通り、ゲストの方とわいわい楽しんで頂ける雰囲気作りを重要視しております
お越しいただくすべての方にご満足いただけますよう
スタッフ一同で結婚式のお手伝いをさせて頂きます

おふたりらしさが出せた結婚式になりましたこと嬉しく思います
またお近くに寄られる際は遊びにお越しください
末永くお幸せに・・・

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてろばさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アール・ベル・アンジェNagoya
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 水曜日 受付時間: ※受付時間:平日12:00~19:00、土日祝10:00~20:00(祝休日以外の水曜定休)
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-592750
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-534005
アール・ベル・アンジェNagoyaのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜日
受付時間 ※受付時間:平日12:00~19:00、土日祝10:00~20:00(祝休日以外の水曜定休)
住所 愛知県名古屋市東区葵2-9-30
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事