1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. アール・ベル・アンジェNagoya
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「アール・ベル・アンジェNagoya」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千種駅, 車道駅, 新栄町
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (191)
  2. 費用明細 (30)
式場返信あり

派手なドレスが映える式場です☆

下見
総合評価 4.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.50 - 5.00 4.50 -
AngeAyu さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2010年4月 (投稿2010年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
チャペルも披露宴会場も一つずつなので、100%貸切りにできるという点を考えたらお値段は妥当だと思います。

ただ、料金表を作っていないそうなので、色々考えると不安です。。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
全体的にモダンでシンプルな作りになってます。
最近はヨーロピアンテイストで派手な会場が多いですが、きっとここの式場はあえてシンプルな作りにすることによって、花嫁が一番輝けるようにうまく考えられているんだと思います。

私のようにはかなり派手なカラードレスを着られる方には、これくらいシンプルな会場の方がドレスも映えますからね!

そしてさらに披露宴会場にはYの字になっている大階段があるので、そこからこだわりのドレスを着て入場ができるので、これこそ花嫁の醍醐味!ですよね☆

ただ一つ残念なのが・・・
チャペルが小さくて狭かったんです。
バージンロードもきっと10メートルくらいですかね・・・
そして一応外から入場するようになってますが、独立型チャペルではないのです。

なのでマイナス☆1ですが、あとはほぼ気に入りました(*^_^*)

■ 演出・オリジナリティの満足度
ディズニーが使っている特殊な照明器具と同じものを取り扱っているので、光の演出がとてもきれいでした!!
私もここで披露宴をするときは絶対使いたいと思います!

■ 料理の満足度
まだ食べていないのでわかりません。

■ 式場スタッフの満足度
プランナーさんを初め、ドレスのスタイリストさんもとっても対応が丁寧で良い方ばかりです!!

■ ロケーション・交通の便の良さ
私は家から車で10分なので文句なしです。
大通り沿いにあるのでゲストの方にもわかりやすい場所にあると思います♪

AngeAyuさんが比較検討した式場

式場からの返信

アール・ベル・アンジェNagoya

芝原 より

返信日:2015年5月8日

AngeAyu様

この度はご来館誠にありがとうございます

披露宴会場はしろを基調にしているので

華やかなドレスはかなり映えますし、

階段からの入場はとっても素敵で女の子の憧れです

気にいっていただけて嬉しいです

素敵な結婚式になるようにお2人のご希望をたくさん

聞かせて頂きたいです

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてAngeAyuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アール・ベル・アンジェNagoya
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-544644
アール・ベル・アンジェNagoyaのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 ※受付時間:平日12:00~19:00、土日祝10:00~20:00(祝休日以外の水曜定休)
住所 愛知県名古屋市東区葵2-9-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事