1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. アール・ベル・アンジェNagoya
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「アール・ベル・アンジェNagoya」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
千種駅, 車道駅, 新栄町
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (223)
  2. 費用明細 (41)

ゴールデンウィーク割引が多数ありました (投稿者たぬき君さん)アール・ベル・アンジェNagoya 費用と料金

たぬき君 さん (男性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2021年5月(投稿 2021年8月)
下見
見積金額 2,694,030 (70人)
出席者単価 38,486 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

ゴールデンウィーク割引が多数ありました

値上がりしそうなポイント

メインテーブルの装花は60000円、チャペル装花は30000円にて設定されているため、ここは値上がりポイントになるかと思います。また映像演出についても見積に含まれていないため、値上がりポイントとなります。

値下がりしそうなポイント

ゴールデンウィークに見学に行ったため、ゴールデンウィーク限定割引が多数ありました。

アドバイス

料理は11700円から用意されていますが、2万円程度にまで上がる場合もあるかと思います。見積時にウエディングドレス、カラードレス共に22万円にて設定されている点は安心かと思います。またタクシーチケットについては3万円分のプレゼントがありましたので目上の方のゲストには名古屋駅からタクシーにて会場に来て頂くことができます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2021年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたぬき君さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    衣装のランクを(海外)上げるとプラス20万ほど高くなると言っていました。お色直しでカラードレスを着るとプラス20万円、衣装小物も5000円ですがこだわり出すともう少し値上がりすると思います。メイ...

    ぱんさらっさ さんの費用明細(下見)
    ぱんさらっさ さん
    訪問 2023年11月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    料理はオリジナルで決めることができ、具体的な例が示されるわけではないので、大きな上下がある可能性があります。 私の場合、これから留袖などの衣装レンタル、着付け、宿泊費、お車代など別途でかかる費...

    玉子トースト さんの費用明細(下見)
    玉子トースト さん
    訪問 2023年1月(投稿 2023年3月)
  • 下見

    お料理が今の料金だとメインが鶏や豚肉と言われたのでそこを上げると66人分なのでかなり上がると思います。引き出物も親族分や上司に渡す金額では入ってないので、そこも上がるポイントだと思います。最初か...

    つぼなちょ さんの費用明細(下見)
    つぼなちょ さん
    認証済み
    訪問 2022年6月(投稿 2022年7月)
  • 下見

    ムービーの作成や招待状などの紙類もお願いしたため値上がりしました。外注や自作にするとかなりお得になるかと思います。シーズン割がありかなり安くなりました。またバルーンリリースもプレゼントしてくださ...

    マリリアント さんの費用明細(下見)
    マリリアント さん
    認証済み
    訪問 2022年5月(投稿 2022年5月)
  • 下見

    料理の演出にバーベキューが盛り込まれているため、少し値上がりしました。引き出物はおおよそで友人分の値段でしか金額設定されていないので、親族の引き出物を設定すると寝あがると思います。また、ここの式...

    ちょことうもろこし さんの費用明細(下見)
    ちょことうもろこし さん
    認証済み
    訪問 2020年10月(投稿 2021年10月)
下見の費用をもっと見る(28件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アール・ベル・アンジェNagoya
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市東区葵2-9-30
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事