1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. アール・ベル・アンジェNagoya
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「アール・ベル・アンジェNagoya」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千種駅, 車道駅, 新栄町
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (170)
  2. 費用明細 (25)

エンドロールだけで意外と15万します。 (投稿者★りぃ★さん)アール・ベル・アンジェNagoya 費用と料金

★りぃ★ さん (女性)
訪問時 30代前半
訪問2020年3月(投稿 2020年11月)
下見
見積金額 1,693,400 (40人)
出席者単価 42,335 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

エンドロールだけで意外と15万します。

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

最初の値段から打ち合わせを重ねるごとにやはり値上がりしていきました。
全体のどこに重きをおきたいかを、しっかり考えないと結局は費用がかかりそうです。

値下がりしそうなポイント

席次表や席札、自作のDVD持ち込みなどできる限り手作りできるものはした方が良さそうです。
また、1列揃うごとにサービスがつけてもらえるビンゴなどもあるので、これは真面目に取り組むと結構値下げに繋がりそうかなという印象でした。
100均やホームセンターなどを利用して上手く自分達で作成できるものを作成すれば、その分愛着も湧くしコストもおさえられますよ!

アドバイス

最初はまだつけるかわからないから、といろいろはぶいた見積書を出してもらうより、しっかりやりたいことを盛り込んでもらった見積書を出してもらうのが大切かなと思います。

式場からの返信コメント

アール・ベル・アンジェNagoya

返信日: 2020年11月13日(金)

★りぃ★様

こだわりを叶えるために、ご自身で様々なものを作成頂き、費用削減に取り組んでいただいたとのことで本当にありがとうございます。

費用を抑えられる部分とご予算をしっかりかけていただく部分は新郎新婦様によってお考えが変わる部分でもございますので、 ★りぃ★様のおっしゃる通り、おふたりでどこに重きを置くかしっかりとお話し合いいただけることが大切かと思います。

おいそがしい中費用明細の投稿ありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて★りぃ★さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    見積金額4,904,900(100人)

    ・料理 見積もり金額では1人13000円のコースですが、15000円以上のコースを大体の人は選ぶようなので、ここは値上がりポイントになると思います。 ・ウェディングドレス 自分の気にいったドレ...

    gyp さん
    認証済み
    訪問 2020年5月(投稿 2020年8月)
  • 下見
    見積金額2,450,508(50人)

    ビデオや特別なオプションはあまり付けていない見積もりなので、最低限度いった感じです。色々と要望を伝えたら何でもやってくれそうな勢いで、過去に実施した豪華な式な写真を見せてくれましたが、それに比例...

    ちんげもさぞう さん
    認証済み
    訪問 2017年11月(投稿 2020年2月)
  • 下見
    見積金額1,760,979(21人)

    人数が増えると上がります。好きな演出を増やすとそれに伴い値段が上がります。フルオーダーメイドだからこそできることだと思います。プランナーさんとの相談となると思います。ただの見積もりで、具体的な日...

    ままままままま、 さん
    認証済み
    訪問 2020年1月(投稿 2020年1月)
  • 下見
    見積金額3,532,236(80人)

    料理のランクをあげると、だいたい13000円ぐらいになるみたいです。引き出物は1点につき持ち込み料300円かかります。自分たちがどうしても渡したい物が無い限りは、相場が決まっているので、式場で準...

    じゅん0722 さん
    認証済み
    訪問 2019年4月(投稿 2019年4月)
  • 下見
    見積金額2,694,936(60人)

    お料理は、試食で食べたお肉がとってもおいしかつたが、このお肉をメニューにいれると 高くなる。 デザートブュッフェは他より高めのお値段でした残り3ヶ月か4ヶ月の近い日程と、違う式場から乗り換...

    M子☆ さん
    訪問 2019年1月(投稿 2019年3月)
下見の費用をもっと見る(17件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アール・ベル・アンジェNagoya
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-544644
アール・ベル・アンジェNagoyaのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 ※受付時間:平日12:00~19:00、土日祝10:00~20:00(祝休日以外の水曜定休)
住所 愛知県名古屋市東区葵2-9-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事