1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. アール・ベル・アンジェNagoya
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「アール・ベル・アンジェNagoya」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
千種駅, 車道駅, 新栄町
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (223)
  2. 費用明細 (41)
某夢の国のようなおもてなし精神(きみぴいさん)アール・ベル・アンジェNagoyaの口コミ
申込
きみぴい さん (女性)
この式場に申込した
この式場の決め手
料理 スタッフの対応 割引特典
申込時
30代前半
申込月
2020年3月
(投稿月2020年8月)
挙式予定月
2020年12月

某夢の国のようなおもてなし精神

この式場に申込(本契約)した理由

スタッフさんが柔軟な対応をしてくれます。私は金額にこだわっていて、かなりむちゃな値引き交渉もしました。それを嫌な顔ひとつせず…どころか、爆笑しながら楽しんで聞いてくれ、かなり様々な要望を聞いてくれました。

他の式場では、戸惑ってしまう営業さんや、聞いてくれても応じてもらえないところが多かったので、会社自体が柔軟なのかなと思います。

基本的に式場のスタッフさんは丁寧で笑顔が素敵ですが、特にこの式場のスタッフはさわやかです。おもねる感じがなく一人一人が自分の意見を持ってるところがよかったです。

某夢の国のサービス精神を大事にしている会社らしく、下見に来ただけなのに挙式あげた感覚になるくらいのおもてなしを受け、挙式のイメージがとても湧きました。

最後まで迷った会場がありましたが(そこはドレスがとても良かった)、これからずっと打ち合わせをしたりアイディアを出したり相談したり…ということを考え、スタッフで決めました。

きみぴいさんの申込金額

100,000円

この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

見積もりはかなり安いものが出てきます。ドレス、装花、料理が大きく値上がりするところだと思います。見積もりの価格帯でのドレスや装花、料理コースのイメージを実際に見せてもらい、現実的なチョイスをしてから見積もりを出してもらうと良いと思います。その上で値引き交渉をすると納得いく金額かどうか考えやすいと思います。

営業の方の提案してくれた値引きやサービスは、実際にはできなかったり変わってしまったと、先輩花嫁から聞きました。
実際6件回ってみて、営業の方とプランナーは別になると言われたところも多かったです。

営業の方の提案は、しっかりメモを取ると良いと思います。また、営業の方が気に入ったなら、プランナーもそのままお願いしてみると良いかも。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきみぴいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 アール・ベル・アンジェNagoya
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市東区葵2-9-30
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事