みんなのウェディングおうちフェスタは9/27(日)LIVE開催!
  1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. 名古屋観光ホテル
  5. 料理

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「名古屋観光ホテル」は、名古屋市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
伏見駅
会場ジャンル
ホテル

名古屋観光ホテルのコース料理

Recipe of the Legend
フレンチ
16,000円(税別)

かつてロイヤルファミリーに捧げた渾身の逸品や、各界のVIPが堪能した料理を祝宴に再現

1936年の開業依頼、中部の迎賓館として国内外のVIPを数多くお迎えしてきた名古屋観光ホテル。長い歴史の中で世界の要人にご提供したレシピを現代版として甦らせました。2019年6月に新総料理長に就任した平松がご案内いたします!

|

Recipe of the Legend

01

【こだわり1】開業より続く伝統のレシピ

開業当時より変わらないレシピで作り上げるお料理も。手間隙掛けて作り出す逸品は、ゲストにも喜ばれること間違いなし!

02

【こだわり2】名古屋観光ホテルだけの特別メニュー

会場内でのカッティングサービスやデザートを使用した炎の演出などゲストを幸せにする演出が可能です。

03

【こだわり3】ホテルだから味わえる食の世界

かつてロイヤルファミリーに捧げた渾身の逸品や、各界のVIPが堪能した料理を祝宴に再現いたします。

04

【メニューの一部をご紹介】コンソメスープ

透き通った琥珀色の繊細かつコクのあるスープ。名古屋観光ホテルでは黒毛和牛を使用。仕入れから出来上がるまで5日を要す。洋ねぎとじゃが芋をビーフの出し汁で煮込んだものと生クリームで仕上げる。

05

【メニューの一部をご紹介】海の幸の海草焼き

海の幸をふんだんに使用したホテル伝統の一品。グラタン仕立ての素材を昆布で包む。

06

【メニューの一部をご紹介】牛フィレ肉のパイ包み焼き ソースマデール

フィレの部分をパイ生地で包み、焼き上げる。 フランス料理伝統のマデラ酒を使用したソースで仕上げる。直火ではなくジックリと熱が入るのでやわらかいお肉をお届けできます

このコースに関する備考

季節により食材の仕入れ状況が変わる可能性があるため、内容を一部変更させていただくことがあります。

この式場の料理が試食ができるブライダルフェア

式場スタッフが選ぶ!

料理の口コミ

natsu37 さん(挙式 2019年11月)

「牛フィレ肉のパイ包み焼きをゲストの前でカットしていただいたり、デザートを炎の演出のあるものにし、視覚でもゲストに楽しんでいただけました。お料理はどれも美味しく、ゲストにも好評でした。」

tnk0211 さん(招待 2019年3月)

「今までで一番美味しい料理だった。食事の量もちょうど良かった。女性はお腹いっぱいでした。料理長がはじめに料理の説明を直接してくださったので料理を食べるのが楽しみなった。」

このコース料理について

料理ジャンル フレンチ
価格 16,000円(税別)
グレード/ランク 伝統のコースメニュー
品数 7品
アレルギー対応 ◯ 各種、事前にご連絡いただければ対応可能です
コース内容変更 ◯ ご相談に応じて変更いたします
地元産素材の活用 ◯ お客様にてご用意いただける場合は、事前にお知らせください
その他特記事項

おすすめ会場

基本情報・お問い合わせ

会場名 名古屋観光ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~450人
TEL・予約
通話無料0066-9680-502898
名古屋観光ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日(祝日を除く)
受付時間 9:00~18:00 052-231-7712(婚礼課直通)
住所 愛知県名古屋市中区錦1-19-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事