1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. 名古屋観光ホテル
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

愛知 名古屋市エリアのホテル「名古屋観光ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
伏見駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (360)
  2. 費用明細 (47)

納得のいくものには費用をかける (投稿者安納芋大好きさん)名古屋観光ホテル 費用と料金

安納芋大好き さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2019年6月(投稿 2019年7月)
本番
最終金額 7,203,828 (108人)
出席者単価 66,702 円
見積金額 5,000,000 円
見積差額 + 2,203,828円(44.1%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

納得のいくものには費用をかける

値上がりしたポイント

お料理のランクアップ、装花をゴージャスに、光の演出を入れたため値上がりしました。
また引き出物も半数持ち込みにしたので、その分値上がりしました。
ただ、納得のいくものにはお金をかけたかったので、満足しています。

値下がりしたポイント

オフシーズンプラン適応でした。
オープニングムービー、プロフィールムービーは手作り、ブーケも外注しホテル内注文より半額で抑えました。
ウエディングフェア特典で5から10%になるものもあるので、そちらも有効活用すると費用を抑える事が出来ます。

アドバイス

無理を承知で他にコストダウン出来るポイントはないのか色々聞いてみると、色々な提案をして下さり、結果思いもよらないアイデアから費用を抑える事が出来たりするので、よく考え、話し合う事が重要です。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて安納芋大好きさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    初期見積りから下記追加  ・披露宴のテーブル装花  ・参列者衣装レンタル、着付け依頼  ・スタジオ写真データ など赤口だったため特典がついた  ・スタジオ写真10%off  ・新郎新婦...

    うええ さんの費用明細(本番)
    うええ さん
    挙式 2023年5月(投稿 2023年5月)
  • 本番

    装花については、高砂の後ろにオブジェを設置したり(50000円ずつ、2点)、ケーキ装花(ろうそく込みで15000円)、など、細かい費用の積み重ねで大きく値上がりしました。お料理については割引が大...

    はしっこのひと さんの費用明細(本番)
    はしっこのひと さん
    挙式 2023年3月(投稿 2023年3月)
  • 本番

    どうしても飛騨牛をメニューに入れたくて3000円×人数分値段があがりました。ヘアメイクリハなどもオプションのため金額追加になり、ヘアードチェンジも追加金額がかかります。両親着付け代、衣装レンタル...

    ふうさ さんの費用明細(本番)
    ふうさ さん
    挙式 2022年7月(投稿 2022年8月)
  • 本番

    料理のランクアップは元のプランが1人あたり10000円だったので最終的には+7000円しました。美味しい料理を楽しむことができました。 ドレスが25万円分までプランに入っていたので差額の追加、...

    ふれんちトースト さんの費用明細(本番)
    ふれんちトースト さん
    認証済み
    挙式 2022年4月(投稿 2022年5月)
  • 本番

    両親の着付け代や、新郎のメイクが後から追加などで、上がりました。 女優ライトなどのオプションもあり、誘惑がいっぱいでした。ボディメイクを我慢した代わりに、女優ライトを追加しまさしたキャンペーン...

    よよよーちゃん さんの費用明細(本番)
    よよよーちゃん さん
    認証済み
    挙式 2022年5月(投稿 2022年5月)
本番の費用をもっと見る(15件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 名古屋観光ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市中区錦1-19-30
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事