愛知 三河エリアのレストラン「ヴィラ・ド・ナチュール 豊田写眞夢楽」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
土橋駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
3.68
口コミ数 47件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (47)
  2. 費用明細 (3)
招待
ちょいろすたんく さん (女性)
招待時
20代後半
招待日
2018年12月
投稿月
2018年12月
総合評価 3.30
費用 - 設備 4.00
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 2.50 立地 3.00
衣装 -    

ナチュラルで可愛い雰囲気
ちょいろすたんくさん(ヴィラ・ド・ナチュール 豊田写眞夢楽口コミ)

(728文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

こじんまりとしていて、アンティーク、ナチュラル、アットホームな雰囲気でとっても可愛かった。入り口のところに親族待合室と書かれていたため違う入口を探したが見当たらず。そこから入ったら受付があった。案内をもう少しわかりやすくしてほしい。挙式までの待合はドリンクが用意されていたが、少し席が足りていなかった。庭を囲むように建物があり、待合室→挙式会場→披露宴会場と建物を一周できるようになっていた。手荷物はロッカーに預けるということになっていた。よって早い者勝ちとなる。

演出・オリジナリティの満足度

挙式の後、庭で新郎新婦と写真撮影できる時間があり良かった。風のある日の夕方だったため少し寒かった。

料理の満足度

お料理はとても美味しかった。8品のコースだったが、しっかりお腹いっぱいになったので、最後のデザートは少しきつかった。

式場スタッフの満足度

テーブル担当と挨拶に来た人がそれ以降ほとんどテーブルに来なかった。なんの言葉もなく料理を出される。
司会の人の喋り方にクセがあり、少し耳障りだった。

立地・交通の便の良さ

友人からタクシーチケットをあらかじめもらっていたので、豊田市駅から会場に直接向かうことができ不便は感じなかった。もしタクシーチケットがなかったら少し不便かもとおもった。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

装花は全て生花でナチュラルな雰囲気にまとめられていた。最後にテーブルのお花を持ち帰らせてもらうことになったのだが、そのまま袋を渡されただけだった。切口が乾かないように湿ったペーパーとアルミホイルも一緒にもらえると良かった。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちょいろすたんくさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・ド・ナチュール 豊田写眞夢楽
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県豊田市鴻ノ巣町4-35
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事