愛知 三河エリアのレストラン「ヴィラ・ド・ナチュール 豊田写眞夢楽」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
土橋駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 42件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (42)
  2. 費用明細 (2)

オリジナリティを出してコストダウン (投稿者さくりこちゃんさん)ヴィラ・ド・ナチュール 豊田写眞夢楽 費用と料金

さくりこちゃん さん (女性)
挙式時 20代後半
挙式2011年10月(投稿 2012年8月)
本番
最終金額 1,966,845 (49人)
出席者単価 40,139 円
見積金額 2,000,000 円
見積差額 - 33,155円(1.7%DOWN)
この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

オリジナリティを出してコストダウン

値上がりしたポイント

料理のコースをワンランクアップしました。見栄えが良くて、お魚もお肉も楽しめるコースが良かったのでそうしました。一人2000円アップで、約10万アップしました。
ドレスを自分が気に入ったもの・自分が似合うものにしたので値段が20万ほど上がりました。
メインテーブルの花は一番下のプランにしましたが、ゲストテーブルは華やかにするためにワンランクアップし一卓1050円アップで約1万アップしました。

値下がりしたポイント

保育士をしていて手作りは好きでしたので、招待状・席次表(プロフィール込み)・席札は自分で作りましたので式場で頼むより約3万円ほどうきました。
お色直し中に映すプロフィールビデオも自作し6万値下げしました。
引き出物は式場で頼むのではなく、自分たちで用意することで4万ほど下げました。
ブーケを式場で頼むのではなく自分たちで用意することで3万ほど下げました。

アドバイス

持ち込み料が他の式場より安かったので、ブーケ・引き出物を他のところで注文しても安く済むことができました。自分たちがゲストのかたに感謝の気持ちを伝えたいと思ったので、自分たちで用意できるものは用意し気持ちも一緒に伝えました。安くなったし喜んでもらえて良かったです。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2011年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさくりこちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・ド・ナチュール 豊田写眞夢楽
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県豊田市鴻ノ巣町4-35
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集