1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. 若宮の杜 迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「若宮の杜 迎賓館」は、名古屋市エリアの神社・仏閣です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
矢場町駅, 大須観音駅
会場ジャンル
神社・仏閣
  1. 口コミ (79)
  2. 費用明細 (23)
式場返信あり

伝統と現代がうまくマッチした場所

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 - 5.00 4.50 4.50
chabo17 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年1月 (投稿2018年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

想像していたくらいの費用でした。
色々オプションを追加したら値段は上がるとおもいますが、プラン内で十分な項目も多かったです。

会場の雰囲気・設備

ネットや資料で見てある程度満足していましたが、実際に見学すると更に気に入りました。迎賓館はバリアフリーになっており高齢の方にも安心でした。写真館や衣装、美容も同じ建物内にあるのもポイントが高かったです。
特に気に入ったのは披露宴会場で、天井が高く開放感があり、横に広いため一番後ろのテーブルからもよく見える作りでした。

演出・オリジナリティ

こういう演出がしたい!という希望もなく、派手なサプライズも恥ずかしいな…と思っていましたが、そんな私の気持ちにも合うような演出を提案してくださいました。ゲストに楽しんでもらえるようにという思いにしっかり応えてくれそうな印象を持ちました。

衣装・衣装小物

さらっとしか見学していませんが、和装は和装らしい空間で、高揚感が。和装メインで考えていましたが、洋装の方へ行くとずらっと並んだドレスにとてもワクワクしました。他の店舗から取り寄せもできるそうなので、十分だと思いました。男性の衣装は少ないながらも、素敵なものばかりでした。

料理

試食はしていませんが、通常プランの食事で申し分ないと思いました。メニュー表をずっと眺めていられるほど、美しくて美味しそうなものばかりでした。特にデザートがセンス良く、美味しそうでした。

料理の試食をしていない

スタッフ

特に感じたのが、スタッフへの教育が行き届いていることでした。ちょうど挙式、披露宴のある日でしたが、披露宴会場をセッティングするスタッフさんを見ていると ここで という気持ちが強くなりました。

立地・交通の便

名古屋の栄から近いため、友人達が来やすく、駐車場もあるため車でのアクセスもしやすいです。遠方の方も高速のインターからすぐ近くなので非常にわかりやすいと思います。

式場からの返信

若宮の杜 迎賓館

若宮の杜 迎賓館 スタッフ一同 より

返信日:2018年2月16日

chabo17様

この度は、若宮の杜 迎賓館をお二人の記念の結婚式会場候補としてご見学にお越しいたただき、誠にありがとうございました。

披露宴会場や衣裳、スタッフの対応など素敵なコメントをいただき、
大変光栄に感じております。
お二人の結婚式を素敵なものとしていただけるようスタッフ一同、
誠心誠意お手伝いさせていただきます。

貴重なご意見ありがとうございました。

若宮の杜 迎賓館 スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてchabo17さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 若宮の杜 迎賓館
挙式スタイル 神前,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
052-212-8238
若宮の杜 迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休。(祝日の場合は営業)
受付時間 10:00~18:00
住所 愛知県名古屋市中区栄3-35-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事