結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「izumoden掛川(イズモデン カケガワ)」は、浜松・浜名湖エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
掛川駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (115)
  2. 費用明細 (4)
本番
はやたろさん さん (女性)
式場返信あり
本番時
30代前半
挙式日
2015年5月
投稿月
2015年7月
総合評価 5.00
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

親族や友人を大切にもてなしてくれる式場
はやたろさんさん(izumoden掛川(イズモデン カケガワ)口コミ)

(2176文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最終的には320万程度でした。
値引きは互助会特典、会場使用料、即婚プラン、申し込み時50th特典ドリンク1080、提携企業割引などがありました。値上がりはありませんでした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

キレイで清潔感がありました。
ゲストから、女性トイレの気遣い(ストッキング、サニタリーなど、声を掛けてくださいという点。グラスが空きそうになると、声を掛けてくれた点。スタッフがしっかり教育されているであろう接客。)
親族からとても評判が良く、歴史ある出雲殿さんで式を挙げてよかったです。

演出・オリジナリティの満足度

バーテンダーを付けてもらいました。ゲストの方、ほとんどから「良かった!」と感想をもらい、正直驚きました。当日、バーテンダーさんは、ゲストの「スッキリとした、甘くないカクテルにしてほしい。」「甘くて炭酸入りにしてほしい。」との具体的な注文に応じてくれたそうで、好みのカクテルを作ってくれて好評でした。また、花火をカクテルに付けてくれ、新婦の友人から、大好評でした。それと、鏡開きの日本酒をカクテルにしてくれたものを私たちに作ってくれました。初めて呑みましたが、ものすごくおいしかったです!思い出に残っています。

新婦から新郎に簡単な感謝の手紙のサプライズをしたいと申し出ると、式近くだったにもかかわらず快く応じてくれました。当日は新郎が泣いて喜んでくれました。

衣装・小物の満足度

衣装は白無垢とウエディングドレスの2着でした。決定するまでに時間がかかりましたが、たくさん試着させてもらい、満足しています。新郎もたくさん試着させてもらい、満足いくものを着ることができました。小物は5点くらいの中から選びました。いろいろな小物があり迷いましたがアドバイスをもらいながら決めることができました。

料理の満足度

試食会に何度か伺いました。料理にこだわる私たちにフェアではない日にも対応してくれました。私たちは注文していませんが、さかいシェフのコロッケがおいしかったです。単品で注文したかったですが、やはり、さかいシェフのコースにしないと出来ないと、丁寧に説明をしてくれました。

普通のコースに追加料金をし、フォアグラを入れてもらいました。そうすることでボリュームが出て、ゲストからはフォアグラの印象が強かったようで、評判が良かったです。

新郎新婦は披露宴中に食事ができなかったのですが、披露宴後に別室にて食事ができたので嬉しかったです。二次会の時間が迫っていたので、残してしまい申し訳ないことをしてしまいました。

式場スタッフの満足度

プランナーさんは、とても気さくで楽しく打ち合わせができました。ビールサーバーで各テーブルを回った演出をしたのですが、時間オーバーをしてしまった私たちに、やんわりと的確に指示をくださいました。ベテランで安心感がある対応をしていただきました。

司会さんは、これまたベテランで、打ち合わせをとても楽しくさせていただきました。エピソードなど、いろいろ注文をしたのですが、見事に当日話してくれ、DVDを見て感動しました。無駄な言葉がなく、親族から評判がとても良かったです。最後に挨拶に来てくれて嬉しかったです。

撮影スタッフのベテラン女性の方が白無垢を撮影用に整えてくれている際、優しい言葉を掛けてくださり、涙が出そうになりくらい嬉しかったです。

ヘアメイクは楽しく和気あいあいとした雰囲気の中でやってくださいました。瞼にラメを入れてくれたのですが、私的には(派手かな)や(年齢に合ってないかな)と思いましたが、会場が広く多少派手なくらいがいいのか、友人から好評でした。メイクさんの話していた通りでした。

電話で何度か質問をしましたが、連携がしっかりとれていて、次の打ち合わせの際にはプランナーさんが周知していてくれました。

全体的に皆さんがプロとしての意見をもっていて、「さすが歴史ある式場だな。」と思いました。

立地・交通の便の良さ

新郎が、県外から親族や友人を招待しました。掛川駅から多少は歩く距離なので、出雲殿さんが送迎無料バスを出してくれたので、不便は感じませんでした。式から、披露宴から、披露宴の帰り、二次会から、二次会の帰り、二次会から三次会会場までなどゲストに合わせてバスを出してくれました。また、宿泊施設の案内もしてくれたので、大変ありがたかったです。
新婦の親族や友人はほぼ市内に住んでいたの自家用車を利用しましたが、駐車場が多く、困りませんでした。
二次会会場は隣のレストランを使用しました。披露宴から参加してもらった友人からは「移動がなく、ゆったりと二次会準備が出来た」と好評でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式までに、いろいろなイベントがあり、新郎新婦の家族で参加しました。また、式後にハネムーンの計画や写真の受け取りなどで伺いましたが、名前を覚えていてくれたり「
また遊びに来て下さい。」と言ってくれたりして、本当に出雲殿さんで式をあげて良かったなと思いました。同窓会に行けなくて残念ですが、お言葉に甘えて遊びに行こうかなと思っています。

はやたろさんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

izumoden掛川

izumoden掛川 支配人 中村 秀志 より

(返信日:2015年8月12日)

はやたろう様

この度はizumoden掛川にて、御結婚式をおあげ頂き誠にありがとう

ございました。

楽しく、思い出深い1日をお過ごし頂けたようで、スタッフ一同

大感激です!

お見積りは、当初のものから値段が上がらない様、ご案内させて

頂いております。

はやたろう様、ご投稿いただきありがとうございます。

これからも喜んで頂けるオンリー1の結婚式をご提供していきます。

また、是非遊びにお越しくださいませ、心よりお待ちしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはやたろさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 izumoden掛川
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~150人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 火曜定休 受付時間: 月、水、木10:00~19:00 火定休日 金10:00~20:00 土・日・祝日9:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-506193
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-563243
izumoden掛川のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休
受付時間 月、水、木10:00~19:00 火定休日 金10:00~20:00 土・日・祝日9:00~20:00
住所 静岡県掛川市矢崎町1-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事