1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. Santo Felice(サント フェリーチェ)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「Santo Felice (旧名:izumoden掛川)(サント フェリーチェ)」は、浜松・浜名湖エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
掛川駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (204)
  2. 費用明細 (13)

ご祝儀で殆ど賄う事が出来ました (投稿者ちゃづのすけさん)Santo Felice(サント フェリーチェ) 費用と料金

ちゃづのすけ さん (男性) 認証済み
挙式時 40代前半
挙式2017年9月(投稿 2018年1月)
本番
最終金額 2,739,159 (54人)
出席者単価 50,725 円
見積金額 1,898,882 円
見積差額 + 840,277円(44.3%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ご祝儀で殆ど賄う事が出来ました

式場返信あり

値上がりしたポイント

予定していた金額よりを超えていましたがizumoden50周年記念の特別料理が
とても良い物だったのでそちらを振舞う事にしたため費用が上がりましたが
出席者の皆さんがとても満足して頂けたようで良かったです。

初期見積もり金額は衣装分が入っていないのでその分プラスになっています。

値下がりしたポイント

izumoden50周年イベントで当選したのでかなり値引きして頂けました
結婚指輪などizumodenさんで用意出来る物はizumodenさんで用意した事で
色々なサービスを受ける事が出来て、そちらでも費用を減らす事が出来ました。

アドバイス

衣装は毎週新作が入荷しているので即決するのではなく
行くたびに候補を決めて納得するものと出会えるまで吟味すると良いかと思います

担当者の都合が合わないと打ち合わせが出来ないので
こちらの都合のつく日をあらかじめ伝えて打ち合わせの日取りをキープする事を勧めます。

式場からの返信コメント

Santo Felice(サント フェリーチェ)

返信日: 2018年5月27日(日)

ちゃづのすけ 様

ご結婚おめでとうございます。

この度は、下見投稿に続き、本番投稿誠にありがとうございます。

皆様のご協力もありましてizumodenは50周年を迎えることができました。

その際に作らせて頂きました50周年の記念のお料理は、izumodenが今ま

での感謝の気持ちを込めて作らさせていただいた自信のあるコースです。

ゲストの方々にも喜んでいただき本当に嬉しく思います。

担当者と都合がつかずご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。

貴重なご意見として今後に活かしてまいります。

今後とも宜しくお願い致します。

☆izumodenの魅力☆

♪創業50周年以上の伝統的ブランド

♪敷地面積県下最大級

♪人生のトータルプロデュースが出来る専門式場

◆試食会・試着会付きブライダルフェア開催中

◆お問合せ
TEL 0537-23-1122

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちゃづのすけさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    初期見積もりの時は大人60名でしたが実際には大人57名子供7名になりましたし、料理とフリードリンクのランクをあげました。 新婦衣装も奥さんが気に入ったいいものを選びました。 値段は上がりまし...

    コッチィ さんの費用明細(本番)
    コッチィ さん
    認証済み
    挙式 2019年8月(投稿 2019年10月)
  • 本番

    最初の見積もりの人数より10人ほど増えたことと、料理と飲み物のランクを上げたのでそこでかなり値上がりしました。 ケーキも式場のカタログに載っているものではなくオリジナルでお願いしました。 当日の...

    にこまる。 さんの費用明細(本番)
    にこまる。 さん
    認証済み
    挙式 2018年3月(投稿 2018年6月)
  • 本番

    料理、ウェディングケーキ、ドレス、装飾花、その他小物等が全てかなり安いコースの金額で見積もりされていました。 見積もりを出してもらった当初はこれ以上、大きく金額が上がらないように、ちょっと高めに...

    まゆみ1031 さんの費用明細(本番)
    まゆみ1031 さん
    認証済み
    挙式 2018年3月(投稿 2018年5月)
  • 本番

    ウェディングケーキをかなりこだわり、好きなものを詰め込んだので、この式場で過去最高金額を記録しました!お値段はかかりましたが、自分たちが想像していたもの以上の完成度の高さで納得いくものができたの...

    競競 さんの費用明細(本番)
    競競 さん
    認証済み
    挙式 2016年6月(投稿 2018年2月)
  • 本番

    最後まで迷った食事と演出代です‼︎^^; 結果、食事は1人2万円近くの最高ランク、エンドロールムービー+1日ダイジェストムービーをつけ、最終的に値段は上がりました。ドレ...

    ロペ☆ さんの費用明細(本番)
    ロペ☆ さん
    認証済み
    挙式 2017年7月(投稿 2017年10月)
本番の費用をもっと見る(7件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 Santo Felice (旧名:izumoden掛川)
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~200人
TEL・予約
0120-05-8022
Santo Feliceのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休(祝日は営業)
受付時間 平日11:00~19:00 (火・水定休日)  土・日・祝日9:00~20:00
住所 静岡県掛川市矢崎町1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事