1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. ラトリエ・ドゥ・マリエ(L`atelier de MARIEE)
  5. 費用・料金一覧

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ラトリエ・ドゥ・マリエ(L`atelier de MARIEE)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (51)
  2. 費用明細 (6)

ラトリエ・ドゥ・マリエの結婚式費用・見積金額

最終平均費用 2,891,573円
平均出席者 53人
平均出席者単価 54,557円
6件中 1〜6件を表示
並び順
絞り込み
  • 本番

    ドレスは拘りたかったので、金額関係なく着たいものを選んだためかなり値上がりしました。あと両親の着付けヘアメイク、レンタル代も入れてもらいました。あと、装花は豪華にするほど金額が上がりますので、ま...

    ちょびちょび9797 さんの費用明細(本番)
    ちょびちょび9797 さん
    認証済み
    挙式 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    お花は全て生花にしたので3万円程値上がりしました。1月のお年玉特典で会場費と貸し切り料金が全額オフになりました。お店の決算の関係で8月までの挙式がお得に割引できるとの事なので狙い目です。衣装も割...

    みーーーーん さんの費用明細(下見)
    みーーーーん さん
    認証済み
    訪問 2022年1月(投稿 2022年1月)
  • 下見

    ウェディングドレス、タキシードは、平均値で出してもらいました。併設のドレスサロンでいくつかドレスをみましたが、かなり気にいるものがありました。 こだわり次第で、若干上がる程度です。 お料理は...

    よしふじ さんの費用明細(下見)
    よしふじ さん
    認証済み
    訪問 2021年10月(投稿 2021年11月)
  • この式場についてわからないことがある場合は、先輩花嫁・花婿に相談してみましょう

    • ・提携ショップのドレスは種類多い? ・装花のグレードはどれにしましたか?

  • 下見

    お料理のランクや、ドリンクのランクがあるようなので、ランクアップすると値上がりがあると思います。 ドレスやタキシードなどの衣装も平均で入れていただいたので、選ぶものによってはお値段が上がると思...

    ゆゆゆゆゆゆゆんん さんの費用明細(下見)
    ゆゆゆゆゆゆゆんん さん
    認証済み
    訪問 2020年9月(投稿 2020年10月)
  • 本番

    カステルドレス、料理のランク上げをしました。 また、ウェディングケーキも、自分たちのイメージで自由に決めたので、見積りより上がりました。 上げた分、自分たちの満足いくものにできたので良かった...

    Yucchanmama さん
    認証済み
    挙式 2019年12月(投稿 2020年1月)
  • 下見

    カクテルドレスのレンタルを追加したので、151,200円かかっていました。また、ドレスファンデーション21,600円・ウェディングロール162,000円が入っていて、値上がりしていました。ブライ...

    pimpik さんの費用明細(下見)
    pimpik さん
    認証済み
    訪問 2019年3月(投稿 2019年11月)
この費用公開の内容(サービス・料金等)は、会員の任意の公開内容を掲載しています。
結婚式当時の内容となりますので、現在の内容とは異なる場合がございます。実際にかかる費用は結婚式場にお尋ねください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラトリエ・ドゥ・マリエ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~95人
TEL・予約
0120-01-3322
ラトリエ・ドゥ・マリエのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休
受付時間 営業時間/平日11:00~19:00、土日祝休9:00~20:00(火・水曜定休、祝休日は除く、12/30~1/3は休業) 予約/随時受付
住所 静岡県磐田市二之宮東4-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事