1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. マリエカリヨン名古屋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアの専門式場「マリエカリヨン名古屋」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (718)
  2. 費用明細 (135)

とても素敵な大聖堂でした

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 4.00 4.00 4.00 5.00
Y..F さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2021年9月 (投稿2021年11月)

費用・コストパフォーマンス

互助会を二口使わせていただいたり、ノンアルコールになった分の差額で集合写真のサービスをつけてくださったりと色々としていただいて、最終的には19人+子供3人で76万くらいになりました。

会場の雰囲気・設備

大聖堂がすごく素敵でひと目で気に入りました!!
バージンロード、階段があるので、ロングトレーンが映えて大満足でした!!

演出・オリジナリティ

ほとんどおまかせさせていただきましたが、フラワーシャワーなどもして頂き、楽しかったです!
妊娠中とゆう事もあり、体調に気を使っていただきありがたかったです。

衣装・衣装小物

色打掛は色、イメージを伝えるとプランナーさんがある程度出して置いてくれてあったので気に入ったものが思ってたよりらはやく決めることができて良かったです!
ドレスは自分で5着ほど選んで試着して決めることができたので楽しかったです!

料理

コロナの緊急事態宣言の為、アルコール提供ができなくて、ソフトドリンクのみでしたがみんなコース料理に満足して美味しかったと好評でした。

スタッフ

初めは妊婦とコロナ時期ゆう事もあり、フォトのみにしようかなと考えていたのですが、プランナーさんと色々お話しして、せっかくだから家族挙式にしたいとなったので、式まで結構ギリギリになってしまったのですが、希望も細かく聞いてくださり満足な式にすることができました!
叔母にも式あげてくれてよかった、安心したと言ってもらえたので家族挙式にしてよかったです!!
カメラマンさんも素敵なたくさん取っていただき素敵な思い出になりました。

立地・交通の便

式場の駐車場もあり、駅からも歩いて行ける距離です。近くにコンビニもあり便利でした!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてY..Fさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリエカリヨン名古屋
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市中村区名駅南2-7-46
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事