1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. マリエカリヨン名古屋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアの専門式場「マリエカリヨン名古屋」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (718)
  2. 費用明細 (135)

この式場で挙げれて本当に良かった

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 5.00
康次 さん

本番時 20代前半 男性

挙式日 2020年12月 (投稿2021年1月)

費用・コストパフォーマンス

最初見学した際に、当日中に予約をしてくれれば割引などいろいろ対応して下さりました。招待状などのペーパーアイテムを持ち込むと比較的そこまで高くはならないと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、クリアで清潔感がとてもあり、高級感の漂う素敵な会場でした。車椅子のゲストがいましたが、全く不便なく利用出来ました。

演出・オリジナリティ

そこまで私たちはこだわりはなかったですが、こうするのはどうでしょうか?と色々な提案をくださり、とても楽しめました。

衣装・衣装小物

種類も豊富でデザインも良く、とても満足してレンタル出来ました。比較的値段も高すぎなくて良いと思います。

料理

ゲストの人が皆、口を揃えてボリュームもあってとても美味しくて大満足だと言ってくれました。試食をすることが出来て、実際の料理を食べることが出来て、より安心してゲストに召し上がっていただけるかなと思えました。

スタッフ

打ち合わせから式当日までずっと親身に丁寧に寄り添っていただき、最高のプランナー、最高のスタッフに支えられて最高の結婚式ができたと思っています。カメラマンの方も面白く、素敵な写真をたくさん撮ってもらいました。

立地・交通の便

名古屋駅から歩いて行ける距離です。タクシーチケットを手配することも出来るので、足が不自由な方や遠方のゲストの方にとても優しいと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて康次さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリエカリヨン名古屋
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市中村区名駅南2-7-46
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事