1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. マリエカリヨン名古屋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアの専門式場「マリエカリヨン名古屋」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (718)
  2. 費用明細 (135)

スタッフさんの対応が素晴らしかったです。

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 4.50 5.00 4.00 4.50
れもんぱい さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年6月 (投稿2019年8月)

費用・コストパフォーマンス

見積りの段階では60名で250万円位でしたが、最終的に310万円位になりました。値上がり理由は、お色直しの回数を増やしたことと料理をランクアップした為です。しかし、クオリティやスタッフの対応などを考えても、お金をかけたことにとても満足しています。また、申込みのタイミングによっては、割引も受けられます。

会場の雰囲気・設備

神殿挙式でしたが、神殿はとても広くてキレイでした。入り口からしっかりしており、厳かな雰囲気で出来ました。
控え室も十分な広さがあり、当日も安心して過ごすことが出来ました。
披露宴会場もイメージに合い、和装にも洋装にも合う雰囲気をプランナーさんが提案してくださり、とても満足のいく会場となりました。

演出・オリジナリティ

プランナーさんがとてもたくさん提案してくださり、ほんとに満足いく披露宴となりました。大きな演出等はやらなかったのですが、デザートビュッフェや、テーブルフォトの内容提案をしてくださり、当日はゲストのみなさまと楽しめる披露宴となりました。

衣装・衣装小物

プランナーさんが私のイメージに合う色の衣装を何着か提案してくださり、その中から気に入ったものを選ぶことが出来ました。種類はとても豊富にあるので、自分で最初から選ぶのは大変だと思いましたが、プランナーさんのおかげで満足いく衣装を選ぶことが出来ました。

料理

食事にはこだわりたかったので、試食をし、品数や種類をプランナーさんとも相談して満足のいくコースとなりました。伊勢海老のお刺身がとても美味しかったです。量もたくさんで、とても満足しました。デザートビュッフェをつけたのですが、ゲストの皆様にも喜んでもらえたみたいです。

スタッフ

一番最初に訪問した時から、とてもわかりやすい説明をして下さり、不安な私達の背中を優しく支えて下さりました。そのおかげで、この式場に決めました。
衣装決めの際も、プランナーさんが細かく話を聞いて下さり、最後まで妥協せずに衣装を決めることが出来ました。
披露宴も、プランナーさんにたくさん助けてもらい、自分たちのイメージにあった披露宴を行うことができました。
挙式当日も、スタッフみなさんのフォローが完璧で、緊張してた私達を最後まで励ましてくださり、とても素敵な一日になりました。細やかなところまでこだわってくださり、私たちに一番合った対応をして下さりました。ヘアセットの方もとても素敵な方で、安心して任せることができました。

立地・交通の便

駅から歩いて行ける距離です。ですが、天候やゲストの服装等が心配だったので、ゲストの方にはタクシーチケットを配りました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフのみなさんの対応が本当に素晴らしかったです。とても満足し、感謝しています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてれもんぱいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリエカリヨン名古屋
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市中村区名駅南2-7-46
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事