1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. マリエカリヨン名古屋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアの専門式場「マリエカリヨン名古屋」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (718)
  2. 費用明細 (135)

スタッフ◎!素晴らしい式ができました!

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
マットン さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2019年6月 (投稿2019年6月)

費用・コストパフォーマンス

初期見積もりに対して人数Upやこちらの要望を詰め込んでいった結果、107人で460万程度となりましたが、初期の段階でも現実的な見積もりをして頂けたかと思います。席次表、席札、招待状、OP・プロフィールムービーは手作りです。金額以上にクオリティと満足度の高い式を作って頂けました。

会場の雰囲気・設備

ココで式をする事に決めた理由の1つが立派な大聖堂でした。披露宴は一番大きな会場で107人(乳幼児含む)規模でしたが、ゆったりと過ごす事ができました。高級感溢れる会場ですが、アレンジ次第でどの様な雰囲気にもできると思います。乳児も2人いましたが、母親の隣にベビーベッドも置いて頂けました。

演出・オリジナリティ

外国人シンガーの方に歌で盛り上げて頂きましたが、本当にオススメです!友人に余興をお願いする必要がなくなるくらいに会場全体で盛り上がれます。プロジェクションマッピングも出席者からどよめきが起きるほど良かったです。

衣装・衣装小物

衣装打合せを平日に予約して行きました(土日だと使用中で少ない場合あるため)。試着数にも制限がなく、納得がいくまで選ぶことができました。新郎は元々お色直し無しで検討していたため問題ありませんでしたが、新郎衣装については少しバリエーションが少ないかなと思いました。

料理

出席者の方々からの評判はとても良かったです(伊勢海老)。事前に聞いていたとおり新郎新婦は当日の料理はほとんど食べる事ができませんでしたが、披露宴後に目の前で調理される鉄板焼きコースをゆっくりと楽しむ事ができました。

スタッフ

プランナー、衣装担当、披露宴担当、ヘアメイクさん、全ての方々に大満足です!無知な私達に対して的確なアドバイスをして頂きました。OPやプロフィールのムービー、入場に対してはこちらのこだわりに対して何度も事前チェックを入れて頂くなど、親身に相談にのって頂きました。

立地・交通の便

名古屋駅から徒歩15分という事でアクセスは良好、参列者用のタクシーチケットを頂く事もできましたのでお年寄りの方にも助かりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

新婚旅行の相談窓口も併設されており、割引も効くため非常に便利でした!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマットンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリエカリヨン名古屋
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市中村区名駅南2-7-46
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事